夏は鬼門!の巻

毎日毎日締りがなくてダラダラな日々〜。
本当にうまく切り替えないと私廃人になりそう(笑えない
先週の土日にようやくサマリーのDVDも見ました←
なんか興味ないわけじゃないし当然好きなんだけど…DVD見るのも億劫で←
私のやる気スイッチどこ!?!?


ところで皆さん、えび全国コンの締切が迫ってますが、
振り込み忘れはありませんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
私も本日お納めして参りました!当たれ当たれ〜〜〜☆


そんな本日、関西は3誌早売りDAYなわけで、
めずらしく張り切って買ってきたわけですが!が!が!が!


あの馬(←)サマリー初日に左足の靭帯やってたってマジかΣ(・д・)
なんなの?夏には左足怪我しないとダメなの?
んもう!もう!馬鹿じゃないの〜〜〜?
学習しない馬はただの馬鹿なんだからねっ><←なんかややこい


そーいえばなんか踊りがドスドスしてたと…あ、いつもだったw
という冗談はさておき!←


12日のお昼かなー?見た時に、
2Fの端っこでステージ覗き込めるような席だったんだけど
聖闘士聖也みたいな衣裳*1の変面からどんどん衣裳脱いで
最終的に黒赤衣裳のスタシカまで行く流れの中で、
チマチョゴリ衣装でふみきゅんがセンターに立った時、
ステージの中央になんか黒い物体が落ちててwww
よく見たら靴でwww
おいおい誰のだよ!?と友達と必死になって探してたら、
Jrくん達はみんな履いてて、チマチョゴリで見えないえびちゃんで決定だなとwww
しかもど真ん中に落ちてるから多分ってか絶対ふみきゅんwww
うちらの気持ちが通じたのか、ステージがせりあがって正面から見えなくなったら、
できジュ代表!安井の姉さんが拾ってくれて、片手に靴持ってみんなの足元見ながらキョロキョロwww
気持ち超超超わかるよぉぉぉぉぉぉ!!!←


で、肝心のふみきゅん。
超ドヤ顔で中央で歌っておりますが、あなた今、片足靴下ですわよね?
これからどんどん衣裳脱いでったら、靴下ご開帳ですわよね?
とか不安になってたら… 奇 跡 が 起 き た \(^o^)/


緑衣裳になったふみきゅん…靴履いてるぅぅぅぅ!!!


チマチョゴリ衣裳が脱がされる瞬間、傘で隠して照明がチカチカして
サイドにいるジュニアくん達がスタンバってるんですが、
どーやらその時に履かせてもらったようで(幼稚園児かwwwwwww)
ポジション的にきっと岸くん!!判断したのは安井姉さん!!
2人ともかっこいいよーヒューヒューだよー☆


っていうエピがあるんですが(長い)
思い返せばあれも左足で。。。
なんで靴なんて脱げてるのwwwまた怪我するよwww
とか、その日は笑ってたんですが………もう怪我してたんすね(笑えねぇ


テーピングかなんかして、うまく靴履けなかったのかなー?
だからアクロも側転だけだったのかなー?とか、今考えれば腑に落ちる。うむ。


けど名古屋で「塚ちゃんの分!」と側転しまくってたのは
逆に大丈夫だったのか青ざめるwww


とにかく夏は鬼門だな!お祓いだ!お祓いだ!
また足腰神社行ってこなきゃだな!

*1:金色角付き