Mラバ V6

皆さまご覧になりましてぇぇぇぇぇ><


ぶいしっくすの!!!
えむらば!!!(興奮のあまり平仮名表記)


一昨日「NO WORDS,NO TIME」見たし、
昨日は「祈りと怪物」見たし、
書きたいことっていうか、書いておかなきゃことたくさんあるんだけど、
なんかもー全部ふっとばしてこの興奮を書かなければ!!!いけない!!!
という衝動に駆られてキーボード叩いてるんですが、
如何せん興奮しすぎて気持ちがまとまらないwwwwww


まぁなんと言ってもとりあえず!とりあえず!
グループ結成秘話の中で飛び出した剛 健 エ ピだよね!!!


〜グループ結成前に自分がV6に入ること知ってた健ちゃん
健「(ジャニーさんに)V6やらない?って聞かれて、剛はいるのって聞いたの」
健「そしたら“いないよ”って言われて、“それなら俺もやらない”って」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( °Д°).∴


もう全俺が泣いたよね!震えたよね!
どうしていいか分からなくて、ちょっとテレビの前でウロウロしたし!←


昔から剛くん大好き大好き健くんエピは正直飽きるほど聞いてたし、
ちょっと言い方悪いかもしれんが、そーゆー売り方?作戦みたいのもあるかなーって
思ってたんだけど、そんなの全然なかったね!ごめんね健ちゃん!
全力で土下座して謝るわぁぁぁぁ><。


ってかさ、当時のことは全く知らない私が言うのもなんだが、
ジュニアでまぁそれなりに推されてて、人気もピークの頃だったと思うんだわ。
で、そんな時にデビューさせてあげるよ、ってトップの言葉があって、
今のジュニアにしてみたら喉から手が出るほど言葉だと思うの。
今ってか、その当時のトニセンにしても同じだよね。
そんな状況で「剛がいなんだったら俺ヤダ〜」的な感じで
万が一にもそのチャンスを潰す可能性があるようなことを
サラって言えちゃう健くん本当怖いってかすごいってかすごい。
まぁじいちゃんはずっと少年のような人が好きだから健くんピッタリだし、
健くんいないV6なんて考えてなかったのかもしれないけど、
それにしても「剛くん>自分のデビュー」な決断をあっさりできてしまう
健くんの価値観?マジで無償の愛すぎるしカッコいい。。。


とりあえず今回のMラバ見て思ったのは
健くんがおじいちゃんの超スペオキだったことと*1
今も昔もV6はなんだかんだと三宅健を中心に廻っているということです!(力説)
グループのはじまりが健ちゃんだったことは初耳ですが*2
V6でクイズとかみんなで揃えましょう的な企画やると
すぐに健ちゃんが「ほら!俺の好きなヤツだよ!」とか
自己チュー極まりない意見を述べるんですがwww
他の5人は至極当然のようにその回答をう〜んと考えるのでwww
あのグループは今も昔も彼中心に廻ってるんですね!(私の主観ですが)


健くんと言えばエラそうというか、謎の無敵感で有名ですがwww
SMAPのコンサートに出してもらったエピも
「なんか出さされて〜」「自己紹介させられて〜」と安定の上から目線www
いつまでたってもブレなくて素敵です☆



あまりにもV6拗らせて、こんな時間なのにセクバニコンのDVD流してるし!
しかもみんなで鍋パーティーしてる打ち上げの!!!
なんもしないアウトローな剛きゅんとせっせと働くマサと准くん。
とにかく話を回すいのっちとワーワーちゃちゃ入れる健くん。
そんな皆に弄られてあげる長野くん。
本当に仲良くてまるっとまるっと可愛いね、、、おっちゃん達←


カミセンがコーラとかオレンジジュースとか
子供みたいな飲み物ばっかりチョイスするのが気になりますが*3
似合うからもういいことにする。(母親目線)


あぁ。ダメだ。完全に拗らせてる。
とりあえず火曜日は全力で「Oh! My! Goodness!」買いに走りますね!
3種類もあるよ〜全部買ってしまいそうだよ〜


Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定A)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定A)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)

Oh! My! Goodness!

Oh! My! Goodness!

*1:今もかもしれんが

*2:どんまいマサwww

*3:ごはんに合わないよぉぉぉ