Oh!My!Goodness!

剛きゅんお誕生日おめでとー☆


という良き日に『Oh!My!Goodness!』発売!!
いやー待ったよ!久々にこんなリリースを待ったよ!!
この待ちきれない気持ちいいね!悪くないね!(ドMか)


仕事の合間にタワレコ凸してちゃっかりフラゲしてきたんですYO☆
買ってもすぐ聞けないから試聴器でさらっと聴いときたかったんですが、
ずぅぅぅぅぅぅぅっと同じ方が聞かれててwwwwww
全然譲ってもらえなかったので泣く泣くCDを手に取り、そそくさとレジへ。
普段の私だったら「オラオラ姉ちゃん、そろそろ譲ってくんろー(`△´+)」と
ブチ切れるところでしたが*1ジャケットを手にしただけで気持ちもウキウキだったので、
「あらあらお仲間ですわね☆もー最近のV6本当にかっこよすぎて困りますわね♪」
と、勝手に心の声で話かけておきました←


悩みに悩んで初回Aを購入したのですが、Bも欲しいよ〜〜〜
特典の感想をぜひともお聞きしたいところであります!はい!


まだそんなに聞き込めてないんですが、
個人的には「エキゾチック・トリップ」が好きです!
なんだろ、あのなんとも言えないゆるーい感じ?
一緒に「ギラッ!ギラッ!ギラッ!」って言いたい!←どんなだ


「D.I.S.」もメロディーがPOPで好き☆
っとか思ってたらどっちもイノハラ先生がプロデュースとか!!
いつの間にかイノハラ信者www
ってか先生マジで仕事しすぎっすよ!!
週5で生のレギュラー持ってて、他のテレビレギュラーもあるし、
雑誌の連載もしてて…家庭もありますよね?
…儲かってまっか!?←


と、まぁ冗談はさておき…本当に捨て曲なしの名盤ですね!!


そうそうPVも見ましたよ!!

(つД`)<スパノバかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
大人Guyz可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ>(*´д`*)


と、深夜に叫ぶくらいには興奮した!!


私の陳腐な表現じゃとてもじゃないけど表現できない興奮だったので
「え?どんなだよ?」って人には私がおうちにお伺いして見せて回る!!←
いや〜〜〜本当にかっこ可愛いわ〜〜〜ずるいわ〜〜〜


そうそう余談ですが、スパノバのカメラワークって
えびちゃんお得意のワンカメっぽい動きだよね。
動きが複雑だから、メイキングで頻りに確認を行うトニ+末っ子に対して、
自由に、時にボーっとしながら待ってる剛健がらしくて笑えるwww


大人GuyzのPVはとにかく可愛さギュギュっとてんこ盛りだね!!
ちょっと可愛すぎて意味分かんなかった☆
あの人たちって全員30歳以上なんだよね(o´∀`o)?
30歳ってちまたで言うところのおじさんだよね(o´∀`o)?
おじさんってあんなに可愛い生き物なの(o´∀`o)?


…(o´∀`o)?


YOU達フレッシュJrでもイケるYO☆


ジャケットもおしゃれだよねー!
裏ジャケ、バーコード斜めに付いてるんだね!!
剛きゅんが指差してるみたいでキュート♪


あぁーーーコンサート楽しみぃぃぃぃ></////

*1:もちろん冗談です