新年ご挨拶とジャニはじめ

気づいたら年明けてるし!!!!!(白目)
あけおめ!
ことよろ!
はっぴーにゅーいやーーー!!!


まぢで更新してなかったけど
なんとか生きてましたよー。
死にそうだったけど(ドヤ)
年末忙しくて本当にしんどかったーーーーーーーーーー!!
2013年は胸を張って超辛い1年だったって言える(威張ることではない)
2014年は心穏やかにいい1年にしたいものです…
皆さま本年も何卒よろしくお願い致します!


更新はしてませんでしたが、
地味にトニトニしたりDVD買い漁ったり、
ヲタクは年中無休で活動しておりました☆


ツイをご覧の皆さまはご存じでしょうが、
小学校以来のV6ブームでwwwwwwww
私のV6ピークは小学校4年生の時なんですが、
あの頃より情報収集手段もお金があるもんでたち悪いね!!!←
あと私が見てなかった時代の歴史がもうそりゃ厚くて!!
ページめくってもめくっても全然終わりが見えねー!!嬉しー\(^o^)/


そうそう!新年早々VS嵐で健ちゃんが事故ってましたねw
イノハラパイセンの言葉を借りると
「あ?おたく三宅健いないの?」状態でwww
健ちゃんの扱い確かに難しいよねーwww
別に嵐が悪いとかってわけじゃなくて、
ただ単にV5以外は扱いが難しいと思うよ、純粋にwww
ニノとか相葉ちゃんくらいフランクに対応してくれた方が
健ちゃんの良さってでると思うんだけど、
如何せん翔さんとかマジメだから!
先輩扱いされればされるほど、優しさが痛かったNE!!
前回のクリフクライムでアゴのボタン押し忘れちゃったから
今回はそれ忘れないように!!ってことで
頭いっぱいになって、肝心のクリアボタン押し忘れちゃった健ちゃん。
1つ覚えたら1つ忘れちゃう健ちゃん(34)
ほっぺ膨らましとけばいいと思ってる健ちゃん(34)
……可愛いなオイ。
そんな健ちゃんを「どうして忘れちゃったの!?!!?」って
抱きしめてくれる相葉ちゃんwww優しいwww
博ぐらい優しいよ(感涙)!!!!←博は優しさの基準
しかし、この失敗から健ちゃん静かだったねーーーーーwww
自由奔放な気にしいだから(めんどくさいw)多分反省してたんだろうねwww
可哀想にーーーーーー!健ちゃん気にしなくていいんだよーーーーーーー!!!
私が許す!!!←


あとは岡田の官兵衛兄やんが始まりましたね!!
前日の特番でピアノ弾くって言うから鼻息荒くスタンばってたのだが、
さほどピアノには興奮しなかった(私個人の意見っす)
それよりもですね!!抜刀がカッコよくて超超滾った!!!!!!
シュッ!!!って!!!シュッ!!!って!!!(語彙力…)
何がかっこいいって抜刀が早いんだよね!
シュッ!!!って!!!シュッ!!!って!!!(だから…)
やっぱり武闘やってるからー?筋肉かなー?
私が今まで見てきたのと違うー!(私が見てきたのはジャニーズチャンバラです)
肝心は本編は超キュートは子役くんが頑張ってましたが、
すっごくニカちゃんに似てたね?話よりそっちのが気になったよ。
20代やってる竹中直人より気になったんだから相当だよ!←
お話はまだまだ序盤だし、普段大河見ないから
面白いかどうかの判断なんて一概にできないけど、
ちょっと官兵衛かっこよすぎでは…とは思ったwww軍師イケメンすぎるぜよ。。。
私が今までちゃんと見た大河は「元禄繚乱」で止まってるのでwww
今回は頑張って!最後までみたい!准ぴー頑張って!!


そんなこんなで最近はすっかり「軍師」で無骨なイメージの准ぴーに油断してたら!!!
皆さま!!!ご覧になりまして???
Anecanの蛯ちゃんとの表紙!!ラブラブなの!!
………っあまぁぁぁぁぁーーーーーーーーいいい!!!(渾身の古いギャグ)
こんなのnynyしちまって本屋で立ち読みなんかできるか!べらんめぇ!
ってことで江戸っ子よろしく豪快につかんでレジへ直行しましたよ!(ここは浪速ですが)
最近仕事では闘ってばっかりの准ぴーだから(プライベートは知らん)
あんまり甘い感じに慣れてなかったけど!!いいね!!
文句なしの美男美女で!もはや嫉妬の気持ちも沸かないね!(晴れ晴れ)*1
まだ発売したばっかで本屋にいっぱい並んでるので
まだ未見だという方はぜひ見て一緒にnynyしましょう☆


カウントダウン(TV視聴)とトニトニの感想は力尽きたからまた今度←


そんなこんなで新年早々とりとめもない内容ですが、
今年もゆるく楽しく地方ヲタやりたいと思います!!
本年もよろしくお願い致しますーーー☆

*1:イルマリどんな気持ちなんや…と思ったのは内緒