剛健とは…

手がニラくさい…
昨日一心不乱に切り刻んだからね…
おいしいごはんのためさ!しょうがない。
…と、誠にどーーーーーーーーでもいい話失礼しました!!


最近、気が狂ったかのように過去のV6を貪り見ているぴこさんですが、
剛健がマジでパンドラの箱すぎて困っておる(某動画サイトではない)
なんなんだろうね!あの関係!
なんか一概に腐萌とも違う気がするし、
存在自体がフェアリーだからかなー
熱愛報道もあるし完全なるリア充組なんだけど、
どこか現実感がないというか、あの人たち生きてるのかな(真顔)
とてもじゃないが30半ばのおっさんたちを見てる気がしないのだよ!!
私が現実世界で対峙している30代半ばのおっさんたちと
人種が違いすぎてだな!
なんだろう!
なんでだろ!
なんなんだーーー!
…と、意味もない苦悶の繰り返しであります。はい。
私あんまり悩んだりしないのに!
悩み過ぎて胸がいっぱいで苦しい!
苦しいのにエネルギー使いすぎてめっちゃお腹空く!!もぐもぐ!!デブまっしぐら\(^o^)/
早く健ちゃんに「デブとかマジ嫌いなんだけどー」って罵られなきゃ…
あ、でも罵られるのもまた本望かな…なんて…な(強制終了


最近、剛健を見ててよく思うんですが、
この2人ってアイコンタクトが過剰に多いですよね!!
なんかあったり、誰かがなんか言うと、お互いがお互いの顔見て確認してる。
ニヤって笑ったり、なんでもない顔してたり、
反応はさまざまなんだけど、なんか2人だけで分かりあってる!って感じ。
必然的にお互いが顔見合わせられるように近くにいる、的な。
この「ふたりだけのひみつーーー♪」感が、双子感を増させるんでしょうね。
本当は大した話してないかもですが、2人しか分かり合えない何か、
があるような気がして、ヲタはモダモダする。
准ぴーが特にそこを探ったりするようなタイプじゃなかったのも大きいかも。
いや、探ってたのかもだけど!!
カミの剛きゅんが作詞した「DO YO THANG」に「質実剛健」って単語があって
それを見た准ぴーが「准」も入れて!って言ったエピとかwww*1
でもしつこくないというか、いい意味でボーっとキャラ(特に若い頃)だったので、
ニコイチ感が増してしまったような。



ここ最近でこいつらコノッ!コノッ!と思ったのは
OMGの「kEEP oN.」で剛健ラップが終わったあと2人で笑いながら歌ってるとこです!
最初見た時リアルに椅子から立ち上がって、口を手で覆いましたwww
何がそんなに楽しんだい?えぇぇぇぇい?と思わず歌舞伎口調で問いただしたくなるくらい
2人でキャッキャしてて、なんかもうごちそーさんって感じっす。
角度的に剛きゅんの表情しか見れないんですけど、
客先に側頭部見せて踊ってる健ちゃんが笑顔なのは容易に想像できます!
こらこらステージですよー!お客さんこっちですよー!


余談ですが、この過剰なアイコンタクトで思い出したのが我らが河五ちゃんです。
剛健とは違ってお互いってことではなく、
悲しいかなふみきゅんの片思いなんですがwww
何かお喋りしててお話も終盤にさしかかると五関さんのお顔確認しちゃうふみきゅん。
「これで間違ってない?」「俺大丈夫だよね?」って言ってるような気がして*2
これはこれで可愛いものがあります。ビバ忠犬!

相思相愛でないと書きましたが、ふみきゅんが目配せしてる時に
ダンディ五関が無視することはなく、いつも暖かい笑顔で迎えてくれます!素敵!
五関さんは自ら主張するわけではないのですが、一歩下がって付いていく
奥ゆかしい大正時代の奥さまのようですね^^
(こいつ何言ってんだって目で見てもらって大丈夫です☆←)


話は戻って剛健ぎぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇ!!!
ってなる瞬間はもう日々、星の数以上あるのですが、
なんやかんやと私が高ぶる瞬間って剛きゅんが健くんのこと
甘やかしてるとかデレてる時かなーと思うわけです。
私が見に行った名古屋のOMGコン、健ちゃんはRYSで転んでました。
一緒に行った母が気づかなかったくらい些細なものでしたが、
気合い十分だった健ちゃんはちょっと凹んでたようで…
ここでのフォローの仕方が剛准それぞれらしくてさ!
曲の合間にポンポンしたり大丈夫だよーっていう准ぴーに対して、
「ダッセー」ってゲラゲラ笑う剛きゅん。
けど暗転した後、健ちゃんの頭クシャっとして
白々しく「延泊するかー」とか行っちゃう剛きゅん!!!
そんで結局2人で予定もないのに名古屋延泊しちゃう剛健!!!
やることなくてダラダラしちゃう剛健!!!
駅ビルでカレー食べるのに並んじゃう剛健!!!
時間余裕なのに、健ちゃんが心配そうだから
早く新幹線のホーム行っちゃう剛きゅん!!!
結局早くホーム着いちゃったけど怒らない剛きゅん!!!
「おまえが焦ってっから」とか言っちゃう剛きゅん!!!
「コーヒーでも飲む?」とか提案してくれる剛きゅん!!!
健ちゃんじゃなくても惚れるわワッホイ\(^o^)/ワッホイ\(^o^)/


これだけじゃないんだけど、
健ちゃんに対する剛きゅんが本当にもう少女漫画の
ヒロインが好きになっちゃうちょっと不良っぽい少年そのものでさ!
ちょっと強面だけど本当は優しくて飼育委員やってるみたいな!←
准ぴーはすげーカッコいいし、優しいんだけど、
残念ながら選ばれない人なんだよねー。
読者にファンは多いんだよ?主人公がなんでそっち選ぶのか分かんない!
とかの声も多いんだけど、選ばれないーざんねんーーー><。
女子みんなが一度は読むであろう、少女漫画みたいな展開なんだもん!
モダモダしてもしょうがないよね!って思ってるんだけど…どうかな?(聞くな)


あー本当はもっと色んなエピこねくりだして
ワーキャー言いたいとこだけど、さすがにちょっと疲れたwww息切れwww
まぁ何が言いたいかというとカミっこ可愛くて苦しいっていうのと、
いつか三宅健になって剛きゅんに「バーカ」って罵られたり!
「けーん」って呼ばれてキックされたり!
不意打ちで頭クシャってされて動揺したり!
准ぴーに「可愛いよ☆」って言われて、
ちょっと照れながら「知ってる!」って言いたいなーって………
実は私、三宅健になりたかったんだ!!!!
っていう発見があったよーっていうどぉぉぉでもいい報告です☆


お目汚し失礼しました♪←

*1:あっさり却下されたようだがw

*2:かなり勝手な憶測