伝説コン☆代々木オーラス

えびちゃん代々木に行ってきました^^


このデング熱〜〜〜って騒がれてる中、代々木に行くリスクな!!!!
いや、いっそもうデング熱になるのはいいんだよ!?
えびちゃん見るためならえんやこらってね!!
発熱も痛いのも我慢しますよ!どうせコン後なんて魂抜けてるんだし!
でも!!でもよ!!!
こちとらヲタクの身の上を隠して社会人生活を送ってるわけですよ!!
万が一にも発熱して会社にこんな電話できる!?


「…デング熱になったんで、今日お休み頂けますでしょうか?」


できねーーーーーーーーーー!
私はできねーーーーーーーーーーー!


「え?こんな時にぴこさん代々木行ってたの?」
「え?なんで?わざわざ?」
「代々木で何かあったんじゃない?」
「あーあそこ代々木体育館とかあるし!」
「(カタカタ)えっとねー、昨日はねー…えーびーしーぜっと?」
「何それ知らない」
「(カタカタ⇒Wiki)なんかジャニーズらしいよ?聞いたことないよね?」
「えー?何それ?あ、結構年いってるかんじ?」
「あー、ぴこさんってジャニオタだったんだ」
「こんな時にも行ってるなんて結構必死系じゃない?」
「いい年して悲惨だねーーーー」
って!!言われるとこまで想像した!!容易に!!ものすごく容易に!!
すさまじい被害妄想だってことは理解してる!!

だけどもっだけどっ!!
それくらいのリスク背負って行ってきました代々木〜〜〜(大げさ)
行ってよかった!リスク背負っても十分だった!
超楽しかったよ〜〜〜!ふみきゅん大好き〜〜〜〜(どさくさ)



感想はたたみます^^


今回のツアーは大阪1回(15日昼)しか行ってなくて、
代々木も1回(15日夜)だけだったんですが、疲労感もほどよく
これくらいが正解なのかと思っています(BBAなんで)
えびちゃんのコンサートや舞台は恐ろしくリピーターが多く、
現場に通ってなんぼっていう環境から、
本人たちもそれありきで公演を進める傾向にあるので(MCとかね)
早くもっと見たいけど1回しかチケ取れなかった〜〜〜
って環境になるといいね!


いや〜〜〜それにしても大阪とは完全に別物でしたね!!
なんか色々てんこもりでサーカス?ショー?
これは(シルクド)ソレイユなの?って感じになったんですがwww
近くにいた恐らくえびちゃんのコンサートほぼ初見!な雰囲気の
Jr担さんが技が決まるたびに歓声あげてくれて嬉しかった^^
もう見慣れちゃってるし、えびちゃん1回モノにすると
すごく余裕そうにやっちゃうからいつも声援が足りなくて本当にごめんね!
心の中で拍手してるし、いつも心配してるよ!←


オープニングが巨大ブランコ!
自分超苦手なくせに河合Pってば超ドMwww
って笑ったんだけど、去年1回転もできなかったのに、
昨日はぐるんぐるん廻ってて感動した!!頑張ったねーーー!!
身体も軽くなったし、ちょっと昔の気持ちを思い出したかなwww
昔のオラオラふみきゅんだったら多分超怖くても
ヘタレな自分とか許せなくて絶対に意地でも廻ってただろうな…
って去年ブランコ見ながら思ってたんだよね。


次に大きいハム機でその次に小さいハム機!*1
えびちゃん今日もよくまわってます!!
5RINGSやってる時のとっつーの開脚がハンパなくてwww
なんか♪ファイブワンダーリングス♪に合わせて歩くところ、
1人だけ違う振りに見えたよwwwお尻がボリューミーwww


Finally Overでメンステからセンステに走ってくるんだけど、
もうキタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!感がハンパなくて
バアはいたく感動致しました。。。
昔はバックで踊っているだけだったあの子たちがこんなに大きくなって…
今日は敬老の日ですものね…なんておばあちゃん想いの子たちなのかしらぁ(つД`)
…ってとこまで思考がトリップしかけたところを炎の演出で引き戻されました!
燃えるよwwwおまえたちwwwいくらファイヤーダンスしたことあったってwww
あんな至近距離での特効演出初めてみたwww
いつかあの子たちファイヤーダンスするな。

でもこの曲本当にかっこいい〜〜〜大好き〜〜〜〜!!


NakedからHigher Flyでロックメドレー。
で、A.B.C-Z LOVE!!!!!!
これメンバーの名前コールするところ超楽しいよねーーー!
うちわ持ってさぶちゃんの祭りだ〜祭りだ〜祭りだ〜ばりに盛り上げたい!!
一言セリフは五関さんの


「………………んだよ?(悪い笑顔)」


ハイもう死んだーーーーー!軽く死亡ーーーーー!
口から魂出たもん!!必死で吸い取ったけど!!
もうね!超子宮に響きました!!私のおなご部分がバシバシと!
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って叫んでましたよ/////
全く罪深い男やで…いつからあんな人になってしまったんだ…
ハセジュンがお部屋にいなくて「将也くんいなくちゃっちゃったから…」
って田代のマーシーに言ってたショタごっちからは想像できませんんんんん><←

言葉自体はさ!全然優しくないのにさ!「なんだよ?」って普通に言われたら
どんな乙女だって傷ついちゃうじゃない!?←
でもその乱暴な言葉を発する五関さんの表情がさ!
全然嫌そうでもめんどくさそうでもなくて!!
なんならちょっと嬉しそうにニヤって笑うもんだからさ!!
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(2回目)
私は五関さんとお付き合いしている彼女で
今日は疲れててちょっとワガママ言っちゃおうかな〜なんて気分で、
いつも言わないような面倒なこと言っちゃって、
言った後に「あ、ヤバイ」って五関さんのことジっとみたら、
ちょっと真顔からの間があって…「なんだよ?(ニヤリ)」ってとこまで想像した!!
ここまで妄想が飛躍した!私立派なモウソリスト!!
ついでにいうと「しょーがねえな〜(ニヤニヤ)」までセットでお願いしたい!
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(3回目)


こんだけ五関さんのこと好き好き言ったあとに言うと超嘘くさいけど、
ふみきゅんの「今夜は抱いてやるよ」の表情もかっこよかったよ☆
五関くんほどバシバシ来たわけじゃないけど←
横顔決め顔耽美きゅん☆


はちこのソロ。
大阪では「」ってオリジナル曲でしたが、
代々木ではジェシーとマリたん連れて「もう君以外愛せない
なぜこの2人…しかもこの曲のためだけに…って感じでしたが、
美男子の美声でウィーン少年合唱団のような癒し空間でした。


Red Sun(ふみきゅんソロ)
はちこが見学席にきてたみっくんに「どんな感じだと思うー?」
って聞くんだけど、ツンデレおやじのみっくんは「河合って誰?」
…それ完全に中居節や!!キタミツもふみきゅんも影響されすぎ!!
「なにそれー!楽屋でいちゃいちゃしてたくせに!!」と
あっさりはちこにタレコまれてましたがwww
「かっこいい表情で決めてくれます!河合郁人!」って
できる末っ子が曲振りしてくれるので、盛大な決め顔で振り向くふみきゅん!!!!!
久しぶりにデレるけど、
ちょぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ耽美!!!!かっこよかった!!!!!
さすが静止画の帝王!!!表情の作り方完璧!!
ぜったいに家の鏡で練習したにちがいない!!
薄目で振り返り…ちょっとニヤってするのがポイントですっ!!!(鼻息)
もうこの表情みれただけで代々木きてよかったなーーーーって
思っちゃうから、ヲタクってば本当に省エネ!マジエコ!資源不足って何の話?
あとすごいモニター使いが巧みで、アップで抜かれるたびにウィンク☆
まぁバック時代にだてに見切れてきたわけじゃないよねwww
すっごいかっこよかったんだけど、もうかっこよすぎて超大笑いしちゃってごめんwww
でも決して晒してるわけじゃないし!
もうお手上げ〜降参〜〜って笑いだから!(全力フォロー)

ちなみに周りも悲鳴と笑いの半々だったよ←
でもねでもね、この間のスマコンオープニングでふみきゅんが真似してる
半裸たっきゅんの会場反応も同じような感じだったし!
やったね☆←
ファイブスターに腰掛けるので、
ダンダンの音に合わせた腰の突き上げはなくなってたんですが、
こっちの演出のほうが好きです(真顔)
でもふみきゅんのソロずーーーーっと変なのばっかだったから←
正直大きい会場で1人で何かやっててもそこまで感慨深くなることなかったんだけど、
今回は超ドヤ顔で代々木のメンステで堂々とJr引き連れて踊ってるの見て、
大笑いしながら泣きそうになった。
昔からこーゆーのやりたかったんだよね。立派になったね。

ところであの警帽はやはりジュリー意識なんでしょうか?
なぜあれになったんだろうね?
振り向き決め顔耽美きゅん(ウィンク付き)は絶対にアップで映像化してください!!


とっつーのギターとふみきゅんのドラムセッション。
代々木ではバンダナなし情報が流れてて安堵してた同行人ですが、
ここでいきなりバンダナきめてきてて超笑ったwww
うちらこの公演しか入らないのにwww
相変わらず2人の世界で楽しそうです☆


トキメキイマジネーション(とっつーソロ)
ファンの要望に応えてときめき担当の責を負ってるらしい戸塚さんですが、
そのときめきでいいんですか?と思ったのは内緒だよ〜^^
楽器隊のダンスがキュートでした☆


Walking on Clouds
目の前のトロッコに五関さんがいてビックラポン!
毎回ごっちは私の近くにきてくれるね〜〜〜優しいね〜〜〜〜(泣)
しかし、近くで見れば見るほどロイヤル…
あの髪の毛のセット自分でやってないよね?
ヘアメイクさんつくようになったんだね…嬉しいね…


Twinkle Twinkle A.B.C-Z
ロッコが中央まで言ったとこでペンラでお遊びコーナー!
南ブロははちこと五関さん、北ブロはふみきゅんと塚ちゃん。
戸塚さんはアリーナをトロッコでぐるぐる。
ふみきゅんの合図でペンラの色一斉に変えてきます。
毎度のことながら、これすごく販促上手。
これやられたら思わず買っちゃうよね〜〜〜
他担には間口の狭い演出だろうけどwww


Never My Love
バクステ側からウェーブでペンラ点灯!綺麗です!
曲中に照明が変わるから、なんとなくそれに合わせて色変えてね!
っていう実にざっくりな説明がふみきゅんからありましたwww
「上手にできたらみんなにちゅーしてあげる☆」って言った後、
「あ、まちがえた!橋本!橋本がみんなにする!」
って汗汗するふみきゅんも可愛かったけど、勝手に振られて
なんとも言えずお口もきゅもきゅするはしたんがモニターに抜かれて
えらいキュートでした></////////
ふみきゅんから与えられた「橋本はカッコイイの!」ってキャラを
忠実に守ろうとしてくれる*2末っ子好き!!
肝心のペンラ演出ですが、ステージ照明が分かりやすく変わってくれて
みんな上手にできました☆


Happy Happy
外周ぐるぐるしながら衣裳お着替えタイム!(橋郁⇒五塚凸の順番)
なぜか南ブロ前にはJrくん達しか来てくれず悲しいwww



バクステでダルマおとし
なぜ導入されたかは全ヲタクが疑問に思ったことだろう…
塚ちゃんがだるまになったとこからタワー揺れてるんだもんwww
ってか最近の子ってダルマおとし知ってるんかね?
塚ちゃんがだるまになって、ふみきゅんが叩きます。
だるまに乗るために階段が出てくるんだけど、
階段も出演者に見立てて「階段もありがとー!」とかいうえびちゃんテラシュールwww
五関さんなんて「忙しいのにありがとう!」って労ってたwww
14日と15日も昼は大成功だったらしいんだけど、この公演は成功せず><
もう何が怖いってさ!バランス崩して落ちるのよ!
塚ちゃんの身体能力だから大丈夫とは思いつつ、
何があるか分かんないんだからね><。
ただ、1番上から落ちた時、すごい衝撃を吸収するように着地してて、
あれなんかすごい猫っぽかった。猫が着地するかんじ!
塚ちゃん本当にすごいな〜〜〜〜
もう1回トライするも失敗しちゃってw
塚ちゃんもシュンとしちゃうし、なんか会場も無理してほしくないけど、
キャーーーともいえる雰囲気じゃなくて、なんとも言えない空気がwww
塚ちゃんがもう1回やろうかな…みたいな雰囲気出すんだけど、
ふみきゅんも背中押してあげたい気持ちを押えつつ
「塚ちゃん、だってこれからすごいアクロバットするんだよ!?」って宥めてた。
多分連続バク転の心配してたんだよねー。これはいい塚郁!*3
「来年必ずリベンジします!!」と宣言してたけど、
あんな地味で危ないこともうやらなくていいよ><。って結構な数のヲタクが思ったと思うYO!


Attraction
サインボールぽいぽいタイム。毎度のことながら縁遠いwww
落ち込んだ塚ちゃんを励ましてたのか、2人でアテフリしながら、
メインの花道歩いてる戸塚田すごく可愛かった^^


☆MC☆
巻いてた?全然ゆるゆるしてなかった。
妖怪ウォッチならぬ虫よけウォッチを装着したはしたんを見て
 ふみきゅんが笑ってたら、妖怪ウォッチを歌い踊り出すはしたんwww
 塚ちゃんも一緒に踊ってたねwww姪っ子甥っ子効果かなwww
 はしたんが妖怪ウォッチ歌った時に、北ブロにいた小さい子が
 「わぁ!!」って言ってたらしいので(@塚ちゃん情報)
 まぁ、よかったねwww
・男性のお客さん増えたね、って話から、
 男性の声だけ拾うことに。「うぉ〜〜〜〜〜」って歓声に
 豪快に開脚して腰抜かす戸塚さんwwwめんどくさいwww
 あ〜〜も〜〜〜とか言いながら笑って立たせるメンバー。
・塚ちゃんの舞台の告知。
 今はある該当日は1枚買うと1枚無料になるんだよ!っていう塚ちゃん。
 それにまた大股開いて腰抜かす戸塚さんwww
 塚ちゃんそんなこというから〜ごめん〜みないな会話のあと、
 もう1回戸塚さんから同じこと聞いて、同じように開脚www天丼www
 「今のはとっつーが悪いwww音もなく本当よく転んで〜〜〜」
 よく言えましたふみきゅんwww
 「もう何やってのよ!」「ほんとにもうやめてよね〜〜〜」
 ってなぜかおねえになるえびちゃんたちwwwおまいらwww
 ところであの腰抜かすやつ、何に影響されてるんですかね?
 戸塚さんって大抵何かオマージュだからモデルがあるはず、、、
 と思って「腰を抜かす」「開脚」って検索かけたら
 エロサイトばっかり引っかかっちゃったっからみんな注意してwww
 ちなみにチケットの件は間違いだったらしいんだけど、
 やけに日にちが詳細だったから、塚ちゃん誰かに言われたのかね〜〜〜?
 何にせよそんなにチケット余ってないんだね!よかった!
 しかし、とっつーが腰抜かしてわちゃわちゃしてる時、
 五関くんだけスッといつも離れてて笑ったwww
 笑顔だし、別に興味ない感じでもないんだけど、決して手は差し伸べない的なwww
 特に意識してるわけじゃないんだろうけど、彼の中の線引きも中々明確。


チーム羅のダブルダッチ
ほっくんが揃ったので、しっかりとチーム羅!
最初えびちゃんもまぜてもらって跳んでたんだけど、
ふみきゅんおもいっきり引っかかって「あ〜ごめんなさいごめんなさい」
って大縄に引っかかった女子みたいなこと言ってた^^
じゅりのスピードパフォもちょっと引っかかっちゃってて残念だったね〜


限界メーター
もう限界だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
は、現実世界の残業中に一番使いたくなる単語です(真顔)


五関さんのソロ
曲も演出も全然違うものに!!!カッコいい!!!痺れる!!!
そうだよね!!大きい会場ではアップテンポの曲のが映えるよね!!!
五関さんのダンス振り細かいし、刻むダンスこそ五関さんの真骨頂!!!!!!
じっくりみたい〜〜〜と双眼鏡覗くんだけど、
ライティングを含めた空間の演出がベラボーに素敵なので、
双眼鏡覗いて降ろして覗いて降ろしての完全な不審者!忙しい!
つ、罪深い…なんて罪深いんだ…。
無理だろ、両方見るなんて無理だろ!
でも両方見たいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神様、神様、この瞬間だけでいいの…私に分身の術を与えたまえ…
オラに力を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってもちろん降りてこなかったので、
激しく双眼鏡を上げ下げしました。忍法双眼鏡上下の術!!
ひろみのヴァイオリンで優雅に踊るのも
ガシガシ激しく踊るのも、どっちも素敵なんだよね〜〜〜たまんないよね〜〜〜
あと、花道の照明までつかってバァァァァァァって(語彙力)
演出とかさ!バクステ側でも置いてきぼり感なくて素敵!
モニターを一切使わない演出もにくいよね!
あの瞬間、みんなが本物の五関さんだけを見てるんだよ!
しかもちょっと会場が薄暗くなるから照明も映えるし、
客席はペンラで青の海だし…
あの小さい五関さんがステージで1人きりでいるのに
全然物足りないかんじしないの!ステージ支配してるの!
やっぱりこの人のダンスが好きだ…最高だ…(天を仰ぎ見る)


SPACE BEAT/僕らのこたえ
なんかえびちゃん強そうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
思わず見とれるターン!
この2曲の間、また息止まってたと思う←
僕らのこたえ聞くとさ、あぁここまで来たんだな…
って勝手にゴール感かんじちゃうのは何かね?曲調のせいかね?
「このままじゃ終われない〜僕らは止められない〜」
って歌詞がまたね!ゴール感もかもしだしつつまたここからスタート的な!
私がPV撮るならここは横並び5人の背中だな!!
う〜〜〜えびちゃんかっこいいよ!ひゅーひゅー♪


Dance!
ついにこの曲を大きい会場で聞ける日が!!
日生で聞いた時からずーーーーーーーっとライブ向き!
クラップしたい〜〜〜〜って思ってたからさ!
ただ、バックにひーくんいないの超寂しい。
この曲のひーくんスキダカラ…昼公演見てたんでしょ?
自分がバックにいなくて寂しいって思ってくれたかな…
最後センステ来たはしこが全然末っ子わんこじゃなくて
炎をバックに背負いながら踊る超立派な成犬で、
私の中の将門が「立派になられた…」って呟いてた。


気にせずGo My Way(塚リカ)
リカちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!
って私の中の野郎が太い声で腹から声出したよね!!可愛い!!
お衣裳にひまわりがついてて、バージョンアップしてた!
カツラは断然ホールバージョンの方が可愛かったけど(ハーフアップ)
あれだとバク転したときに飛んじゃうんかね(笑)?下してカチューシャでした!
リカちゃんのすごいところはさ、全然気持ち悪さがないところ!
世間的には紛れもない女装なんだけど、なんだろう…
塚ちゃんキャラクターみたいだから、普通に違和感ない。
ご当地キティみたいな感覚。あぁ、今度はこんな衣装ね♪みたいな。
大阪では出遅れた「ちきゅーーー!」「じゃぱーーーん」
心置きなく言えてものすごい達成感です!!!
あのキャラでソロデビューしてもいいと思うんだけどどうかな?←
もはやなんでリカなんだ感はんぱないことになってるけどwww
名古屋では全員で歌ったんでしょ?うらやましーーーーーー!
最後のイェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!のとことか
絶対可愛いよ〜〜〜〜見たい〜〜〜〜
しかしこの曲中毒性が高すぎて、今日とかちょっと気を抜くと…
♪止まんない!Northへイェイ!ベイベー!イェーイ!
 いつまでたっても進まない
 一歩踏み出そうほらDo it! Do it! Do it!
 何その態度!? どこ見てんの?
 気にせずスルーして虫無視ホイホイ
 ココロに問うの 気にせずGo My Way!Yeah!♪
って歌ってる(指差しポーズ付き)からヤバイwww
でも、今日の今日まで「気ままにGo My Way!」だと思ってたのは
すまんかった…あやまる…。


そんな可愛いリカちゃん、バクステからメンステまで連続バク転!
今回外周とか花道がメンカラになってるんだけど、
真ん中の花道が黄色なのはきっとふみきゅんの演出だよね?
あの人塚ちゃんのアクロバット大好きだからなw
あと花道の真ん中に線が引いてあったのはバク転の時の
ガイドラインなのかな〜って。まっすぐ進むの難しいもんね。
最後の公演、記録樹立の25回!!おめでとう!!
やっぱりちょっと考えられないくらいすごいよね!!
もう公演も後半で、しかも2公演目だよ?すげえ体力だ…。
そりゃふみきゅんもだるま落とし止めるわな…
WSの取り上げられ方すごかったし、絵的にも迫力あるよね!!
でもリカちゃん衣装でせっかくかっこいい見せ場なのに
ちょっと笑いに傾いちゃうのが塚ちゃんっぽくて和むwww
次はもっと頑張るって言葉も嬉しいけど、あんまり無理はしないでね^^


InaZuma☆Venus/A to Z/孤独のRunaway/Let's Go
ロッコ乗ったり外周ぐるぐるしたり。
近くに来た戸塚さんがすげーかっこよくてびっくらぽん!(2回目)
なんかすごい小顔だった…顔のかっこいい要素がぎゅっぎゅって
中心に集まってできてるような高い濃度の顔だった…。
ちなみにこのメドレーの間にお衣裳お着替え。
新衣裳のジャージです(ドヤ)
パステルのメンカラで後ろに「5stars」で文字が入ってる。
レポでダサいって書いてあったけど、本当にダサいwww
まぁいいよいいよもう見慣れた!動きやすくて安全だったらそれでいい!


センステで5 in 1
最初はメリーゴーランドって名前のようでしたが、
正式名称は「5 in 1」に決まったよう。
レポで馬のいないメリーゴーランドとか、
ポールが5本とか色々な表記見たけど「ボビン」が
1番しっくりきたwwwwww
あれは完全に下糸を巻き取るボビンです!!!
パフォーマンスする位置が高くないせいか、
ふみきゅんが始終笑顔で安心しましたwww
河五でラブスパみたいなのやるんだけど、
2人揃って何がそんなに嬉しいのってくらい破顔してて
超ウルトラスーパーキュートだった!!
いーね!いつも河五は2人の世界だね!
あと郁凸が2人でやる技?ごめん、ちょっと双眼鏡がズレちゃってて
気づいたら2人が腕組んでたんだけど、あれ何してたんだろ…
歓声がすごくてようやく気づいたんだけど←
ふみきゅん!とっつーとのコンビ超需要あるみたいだよ!(今さら)
最後、ポールにつかまって扇状に広がるえびちゃんが、
浅草でみた自動で回るタオル干しみたいとか思って本当にごめんwww

でもえびちゃんは自動じゃないもんね!
自力で回してるもんね!←


ずっとLOVE
久々に踊って、ちょっと振り抜けしてた…いかん!!


挨拶
はっしーちゃんがいきなり甥っ子姪っ子の自慢
「りょーすけー、デング熱気を付けてね」って言われたの〜
って言ってる時のまぁ優しいお顔ったらもう!
ソフトクリームだって負けるくらいの溶けるスピードだったわよ!
デレデレムフムフ☆そんなはちこを見ながら、
ジャニーズの1グループ結婚は1人までの権利がえびちゃんにも
適用されるなら、やっぱりはちこかなって思って見てた。
子供の自慢とかされてもヲタが許しちゃいそうだしwww
何気にお兄ずのファン、結構なリア恋多いからwww
最後、チュッて投げちゅうして捌けたんだけど、
次に出てきた五関さんがそれ取って食べちゃってた☆
五関さんが挨拶してたから、会場がペンラを青に変えてて、
それを「きれいだね〜〜〜」って言ってくれる五関さん。
「でも(塚ちゃんが出てきたら)次の色に変えちゃうんでしょ?」
って半笑いで言われて「ぐぬぬ、だって…」ってなるヲタたちに
「うそ、うそ(笑)」って笑う五関くん超小悪魔だよ〜〜〜〜〜
開場中のヲタがハァ-----------(*´д`*)-----------ンってなったよ!!
本当にもうずるいなぁ。。。
塚ちゃんは絶対に東京ドームでやるって宣言してくれた!
ツアー初日に「みんな連れっててね?」って言って「バカ、俺たちが連れてくんだよ」って
ふみきゅんに怒られてた塚ちゃんが連れてってくれるんだって!!
絶対に楽しい公演になるよね!楽しみ!!
ふみきゅんは、とってもいい子モードの挨拶でした。
覚えてるのニュアンスだけど…
「総合演出をやらせてもらって、こんな大人数の前で自分が作ったものを
 見てもらえるなんて幸せです。ありがとうございます。
 またやりたいね〜。また来年絶対やろうね。
 …絶対来てよ?A.B.C-Z、どこでも全力でやっていくので、
 必ずてっぺんとりたいと思います!ありがとうございました!」
始終言い方が優しくて、ふみきゅん照れ隠しにちょっと
語気強めちゃうクセあるからwwwなんかこんなに穏やかに喋れるくらい
余裕が出てきたんだな〜って思うのが嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり…
プロデューサー達成感のあるとってもいいお顔でした^^
ふみきゅんが嬉しそうだとやっぱり1番嬉しいよ!お疲れ様☆
最後はとっつー!
出てきて丁寧に三方礼を決めたあとwww
ふみきゅんの穏やか〜な挨拶と打ってかわって
超ハイテンションで俺たちにも伝説って曲がある!!
レジェンドスートーリィィィィィィィィィ!!と紹介www
なぜあのテンションで決めなければならなかったのだろうかwww
昼のレポ?で「(薬)打ってきたな…」って書いてあるのみて、
たしかにwwwって思ってすまんかった!←


Legend Story
最初だけはちこが歌って、あと殆どファンに歌わせてたなwww
他のメンバーも触りだけ歌って、あとはファンに。
すごいメンバー嬉しそうだったwwwかわいいね〜〜〜


◆アンコール◆(赤黒チェックのジャケに黒パンツ、インに白のツアーT)
Vanilla
白のツアーTに黒いパンツ(ブラックデニムかな?)
それに!赤黒チェックのジャケット!!勝利〜〜〜〜〜〜〜〜!!
やっぱりチェック衣装超かわいい!!
ラブピの金衣装と合せてたチェックベスト下りちゃって
相当ショックだったから超うれぴーーーーー\(^o^)/
しかもこの前日に少クラ見ながら、
えびちゃんジャケット着ると基本萌え袖になってる!
イケメンは腕まくりするんだよ!!って散々disってたんだけど←
ふみきゅんちゃんと腕まくって出てきた〜〜〜www
できる子だわ…どっかで話聞かれてたかなwww


A.B.C-Z LOVE
戸塚:(カメラの方見てにっこり)
河合:(横にワッター置いて)親友です♪
五関:(ふまたんにおんぶされて)乗り心地最高!
塚田:(勝利くん横において踊りながら)ネバギバ!!
橋本:(ガヤさんにちゅー)

本編で腰抜かすほどかっこよかったから
超期待してたんだけど、まぁ見学の人きたらこうなっちゃうよねwww
何気にえびちゃん達かまってちゃんだしwww
どこに誰がいるのか目が足りなかった〜


◆ダブルアンコール◆
ダブルアンコはざえびでした!!
最後、お星さまポーズしようとメンステでスタンばってた戸塚田。
途中で気づいてダッシュする河五www
このダッシュが可愛くてねwww
ふみきゅんのがちょっと前に居たんだけど、
そっこーで五関さんに追いつかれててwww
2人でゲラゲラ笑いながらダッシュしてて、
あげくに最後ふみきゅん背中押してもらってたよwww
ちゃら ら〜ら〜らん♪でキメポーズするお兄ずとJrくんたち。
しかし1人気づいてない末っ子www
曲が終わっても、のん気に北スタンド側にファンサwww
「はしもと〜〜〜〜〜」の呼びかけに
ようやく自分だけメンステにいないことに気づき
リアルにΣ(;・`ω・´)って顔してダッシュダッシュ!!
「すみません〜〜〜〜最後の音でますか〜〜〜〜><」
って言いながらダッシュ!!…出ませんwww
ってことでちゃら ら〜ら〜らん♪って自分で歌いながらキメポーズ☆
さっきまで代理で真ん中に入ってくれてた真田?萩ちゃん?も
ちゃんとスペースあけてくれて一件落着です。


多分時間的な問題もあるんだと思うんだけど、
じゃあこれで終わりだね〜〜〜最後みんなの声聞かせてね〜〜〜
っていうえびちゃんにヲタの「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」www
嬉しいけど、嬉しいけど…ダメなんだ!って顔してるお兄ずに
対して「なんでみんな声出してくれないの?」って顔してる末っ子www
自然と「もう1回」コールがはじまってしまいwww
あーなんか滝翼コンのようだな〜〜〜って。
ファンも滝翼コン行って育った面々が多いから当然だけど。
リップサービスで「もう一回やっちゃう?」とか言っとけばいいのに、
こんな時、どんな顔していいか分からないの…と
綾波レイばりに困惑した表情のお兄ずwwwまじめかwww
そしてみんなは「えーびーしーじー」コールをしたくないと勘違いしてる末っ子www
場が「え〜〜〜〜〜〜〜〜」という声で収まらないので、
「音とか流すとみんなの声聞こえなくなっちゃうから!
ね?全部消すからみんなの声聞かせて?」と
なんとか収集しようとするふみきゅん!頑張れ!
ちょっと声の数は減りつつも、それでも「ヤダーーー」っていう会場に
「え」って表情になるふみきゅんwww顔www
そこに救世主はしたん「なんでみんな声出してくれないの!?」
「もう知らないからね!!俺かえる!!」ってドスドス捌けようとするwww
もうこの可愛さにはお手上げだよね〜〜〜〜〜〜〜
お兄ずは爆笑してるし、会場のヲタは「あ〜〜〜ごめんごめん怒らないで〜〜」モードだしwww
「じゃあみんな声きかせてくれる?(ニッコリ)」⇒ヲタ(首を縦にブンブン)
「俺たちとみんなで〜」A.B.C-Z


いやぁ完敗でしたね!はちこの可愛さしか残らなかったねwww
お兄ずもとんでもない武器を手に入れたもんだよね〜〜〜
あれはなかなかマネできるものではない…


一番最後になかなか塚ちゃんが捌けなくて、
花道に落ちてた落下物(星型の紙かな?)をファンの子に
投げてあげてたんだけど、全然客席に届いてなくてwww
ヒラヒラ〜と自分の方に舞い戻ってたwww
でも気持ちが優しいよね〜〜〜〜
最後の最後階段降りる時に「舞台見に来てね〜〜〜」って
告知してきたのも斬新だったwww


やっぱり大きい会場のはっぴー感たまらんね!
来年もやってねーーーーー!

*1:ハム機=輪っかねwww

*2:守れているかは微妙だが

*3:WS蓋開けてみたら殆ど塚ちゃんのバク転がフューチャーされてたし、プロデューサー的観点の打算的な考えもあったんだろうけど