ジャニーズ伝説/ふみきゅんお誕生日★

最初で最後のジャニーズ伝説!行ってきたー!
粘着にも自担のお誕生日公演ですwwwお昼だけね!
私もまだお誕生日にみたい!とかいう気持ちが残ってたことに感動しつつ←
お祝いもできてめっちゃハッピーだったよー☆


以下、感想です!
お誕生日だしーあんまり晒すのもー
ってことでいつもより若干糖度高めです!(あくまで個人比)
気持ち悪くても長くてもおっけーって方は続きからどーぞ☆
※事実を歪曲しているつもりはありませんが、
 メモ等とってるわけではないので、勘違いもあるかもしれません。
 その点、あらかじめご了承願います。間違い等はご指摘頂ければ幸甚です!






◆2013年10月20日昼公演(13:00〜)


<注意>
なるべくパンフの流れに添って書いてます。
グレーは曲名。
箇条書き(・)はあらすじとかおおよその流れ。
残りはダラダラ感想です〜。



【 オープニング 】
・下手バイオリン後藤くん、上手キーボード石垣くん。
あおい輝彦さんのナレーション


【 1幕1場 公園 】
♪ 悲しき雨音 (バイオリンVer.)
・ようせい少年とジャニーズの4人が出会うシーン
・真家=塚ちゃん、飯野=ごっち、中谷=ふみきゅん、青井=はっちー
♪ 悲しき雨音 (ジャニーズ4人ver.)


【 1幕2場 病院 】
・とっつー登場「みずきの兄のいんせいです」


【 1幕3場 公園 】
♪ 悲しき雨音(バラード)(はっちーソロ)


【 1幕4場 アメリカ横断ツアー 】
[ニューヨーク]
♪ On the town
♪ New York, New York
・戸塚登場「みずきの兄の兄のあくせいです」
・チャールズ・ストラウスと出会う
♪ Hello Broadway
♪ Let's Go To Tokyo
♪ 曲名不明 (戸塚ソロ)


[フィラデルフィア]
・車がクラッシュするコント
 バラバラになった車に足かけて、なんかふみきゅんデローンって前後に伸びてたwww
 「足長くてよかった!」の発言に対して橋五の「そうだねー(棒読み)」に
 誕生日の人への優しさを少し感じたwww

[フィラデルフィア、ロッキーの撮影で使われた階段]
・ボクシングコント
 あしたのジョーのテーマ曲
 ♪ ロッキーのテーマ曲
 キャスケッド被った矢吹はちー可愛かった^^
 丹下のふみきゅんは結構似てたよね?←

[シカゴ]
 ♪ (はっちーソロからはじめる歌)(ニューヨークで戸塚が歌った曲と同じ歌っぽい)
 アメリカ横断ツアーで歌われる曲がどれも王道のアメリカンソングで
 またディズニーランドのよう♪とランランしてしまった^^


【 1幕5場 ロサンゼルスのハリウッドパレス前 】
 ♪ Put On Happy Face
 ・ビーイング・クロスビー(戸塚さん)と出会う


【 1幕6場 ロスのレッスン場 】
 ・歌のレッスンの先生(バリーデボーゾンとジャックウォーカー:戸塚さんとドミニク)と出会う
 ♪ 悲しき雨音 (戸塚ソロ → ジャニーズ4人)


【 1幕7場 デボーゾンの家 】
 ・執事のダンス
 ・デボーゾンに認められ、たくさんの歌をプロデュースしてもらえることになった
 ♪ THAT'S WHEN IT HAPPENS
 ♪ Nathing Sacared (バンド曲)(橋本ギター、河合ドラム、 五関ベース)
 待機しているスノーマン可愛かった^^
 ♪ I remember
 ♪ Never My Love


【 1幕8場 束の間の休息 】
 〜真家(塚田)のアメリカ[ドライブ]〜
 ・塚田vs不良とのバトル、アクロバットパフォーマンス (♪BGMの曲名不明)
 不良役がすのがカッコよくて!(宮・渡・阿・佐)
 コロコロ付きの椅子に跨ってレースしてるのになぜかカッコよくて!
 聞いてないよーーー!と思ったのはここだけの話。


 〜飯野(五関)のアメリカ[ダンススタジオ]〜
 ・ダンスパフォーマンス (BGM:♪? → ♪ SING SING SING)
 もっと見てたい!


 〜中谷(河合)のアメリカ[Daydream Believer]〜
 ・ツイストダンス (BGM: ♪?)
 ・英語の発音コント
 ・モンキースと出会う
 ♪ Daydream Believer (河合ソロ)
 ツイストで出てきた瞬間、会場から笑いが起こってて
 なんとまぁ安定のふびきゅんwww
 ツイストしすぎでウエストがしまったふみきゅんwww


 〜青井(橋本)のアメリカ[Mr.Lonely]〜
 ・レコーディング
 ♪ Never My Love(あおい輝彦Ver.、途中から橋本の歌声へ)

 ・歌をレコーディングしたし、これからレコードをリリースしてラジオ局へ売り込もうと盛り上がる
 ・その矢先、日本での仕事の都合で帰国を余儀なくされる


 このシーンだけに限らずなんですが、
 なんかストッパー役というか、悪者を買って出てるのが中谷さんなんですが、
 これは実際に中谷さんがジャニーズの中でそーゆー役割だったのか、
 それともふみきゅんが中谷さんやってるからそうしてるのか、
 中谷さんがそーゆー人だったからふみきゅんがやってるのか…
 中谷さんのことよく知らないから分かんないんだけど、
 何が言いたいかと言うと、ふみきゅんが悪いわけじゃないんだから><。
 みんなして責めないでよ><。というただのモンペ←


【 1幕9場 帰国 】
 ・日本の空港で記者会見
 ♪ Never My Love (レコーディングした音を記者に聴かせる)
 ♪ Never My Love (橋本アカペラ)
 ここで記者役のひーくん達に記者会見でレコード流すなんて非常識ですよ!
 って怒られるんですが、なぜそこまで怒られるのかちょっと分かんなくて
 ポカーンとしてしまったのだが、ジャニーズが歌ってないって
 疑われたから怒られたんだよね?
 え?それとも記者会見でレコード流すのって非常識?私非常識?←


【 1幕10場 ウエスタン・カーニバルの会場 】
 ♪ なんとなくなんとなく (スパイダース)(渡辺&佐久間、ギターは小川)
 ♪ 太陽のあいつ (ジャニーズ4人)(客席登場)
 客席登場したふみきゅんがまぁまぁ近かったんだけど、
 なんかすっげー時代感じる衣裳(ピンクのぴたぴた)で超ダサいんだけど
 超キラキラしてて、ふわーーーーーふみきゅんキラキラーーーーーーー
 きれいよーーーーーーーーーっていうただの親ばか。


【 1幕11場 ウエスタン・カーニバルの楽屋 】
 ・ラジオからアソシエーションが歌うNever My Loveが流れてくる
 ・アメリカに戻りたい⇒日本の仕事を放っては行けない⇒
  Never My Loveを超える音楽を作ればいい⇒無理!という議論

 ・「オレたちの手でジャニーズを終わらせよう」
 なぜ!!!!?!?!?!?
 Never My Love取られちゃって残念なのは分かるし、これを超える楽曲できない><。
 つーのは分からなくはないんだけど、なぜ解散しなきゃなのかが私には分からん。
 え?1番じゃなきゃダメなんですか?(CV.蓮舫
 まぁこの伝説では本人たちがショックでってことになってるけど、
 本当にショックで打ちひしがれたのはお爺ちゃんなんだろーねー。
 だから未練ありありでこんな舞台までやってるんだろーし。
 現世に未練がなくなっていっちゃうと爺ちゃんいよいよ死が近いのでは(´;ω;`)
 とか勝手に心配しちゃうんだけど、大丈夫かしら。。。(話が脱線した)


【 1幕12場 ジャニーズのリサイタル 】
 ・ようせいが客席で病死、「いま一瞬見えた、お兄ちゃんがジャニーズと一緒に歌を歌っていた」
 ♪ My Star (ようせい&戸塚のデュエット曲)
 この曲とてもよかったー!後ろで舞う宮近くんもキレイ☆

 ♪ Never My Love (レコードの音源にABC-Zが声を重ねる)
 ♪ Walking on Clouds
 いきなりウォークラ!?と思ったら1幕終わったwww



−−− 幕間休憩25分 −−−



【 2幕1場 フォーリーブス伝説】
 ♪ Never My Love のBGM
 ・ミュージカル『いつかどこかで〜フォーリーブス物語〜』のエンドロール
 ♪ Season Of The Sun (邦題:夏の誘惑)(アメリカで発表した曲)
 ♪ 急げ若者 (カウアンのソロから始まる)(フォーリーブスから少年隊へ受け継がれた曲)
 フォーリーブス(Four Leaves)の語源が「4人の別れ」から「4つの葉っぱ」に受け継がれ、
 ダブルミーニングだってみんな知ってたの!?
 私1人でえ?すごい!すごい!お爺ちゃんやっぱり天才なのでは!?と興奮したのに←
 フォーリーブスのキメポーズ(?)っていうのかな、
 えびちゃんのお星さまポーズ(CV.徹子)みたいなポーズがあるんだけど
 千手観音の途中みたいな形なんだか、一番前がふみきゅんなのね。
 それがまぁなんというか中途半端な中腰でね。
 バックに映ってる映像とオマージュする為にそのポーズで数十秒静止しなきゃでさ、
 なんか恥ずかしくてなんか嫌だった←酷い


【 2幕2場 少年隊伝説】
 戸塚=錦織、橋本=東山、河合=植草
 ♪ I'm so exciting (アメリカの番組にゲスト出演した映像)
 ♪ Knock me (ハワイでの音楽イベントの映像)
 ♪ One Step Beyound (夜のヒットスタジオでマイケル・ピーターが飛び入り参加した映像)
 これ!すごく!好きだ!

 ♪ OH! (橋本ソロ)
 これ!すごく!好きだ!(2回目)


【2幕3場 A.B.C-Z伝説】
 ♪ 明日のために僕がいる (BGM)
 ・「ABC-Zの運命を変えたとき」というテーマで4人(お兄ちゃんず)がスピーチ
  名前のあとにスピーチするの選挙みたいですね^^

 ♪ Freedom (BGM)
 ・場面が2008年サマリーの楽屋へ転換
 ・ABCの人数を増やさないか?とふみきゅんが提案
 ・Jr.からオーディション
 ・佐久間にアドレス聞く
 ・渡辺withABCでダンス⇒ふみきゅんがなべしょのお鼻にCHU☆最後鼻拭ってたwww
 ・岩橋withABCでダンス
 ・橋本の歌声をABCに入れたら変わるんじゃない?
 ここすっげー軽いノリで話進められてたけど、
 実際は4人で行き詰ってる時に話合いなんてしてないよね?www
 なんかしてたら違う未来だったのかもしれないけど、
 そしたらはっちーが入ることもなかったし、
 兄ちゃんたちが殺伐(って表現が適切かは分かんないけど)としてて
 よかったのかもねって今は思ってる。(当時はヤキモキしたが)

 ♪ 明日のために僕がいる (橋本ソロ)
 ♪ Vanilla
 ・新規加入した橋本の葛藤や、ABC4人との対立や交流
 ここなんか見てるの辛かったー。
 はちぃのお顔が本当に辛そうなんだもん><。
 末っ子にはいつもニコニコしててほしいの!(モンペ)

 ♪ 明日のために僕がいる (はっちーアカペラ)
 ・「ABC-Zの運命を変えたとき」 (はっちーのスピーチ)


〜 ABC-Z伝説のお芝居・終 〜



◆ショータイム
♪ Za ABC 〜5Stars〜
 この「ざえび」さ!ズルくない!?
 こんなのグッとくるに決まってるじゃん!!
 うるうるするにきまってるじゃん!バカじゃないの!(八つ当たり)


♪ ずっとLOVE
♪ Twinkle Twinkle A.B.C-Z
♪ Walking on Clouds (曲のおわりにセットが床に収納)
 このメドレー、床がせり上がって坂が3段くらいある箱のようなセットになるんだけど、
 そこを登ったり下りたりするタイミングのふみとつがピッタリすぎて!
 私そんなにシンメ萌するタイプじゃないし、
 どっちかつーとシンメは五関くんとの方が高まる傾向があったんだけど、
 これは!とても!いい!ふみとつ!!と勝手に熱くなりました^^


〜Jr.コーナー〜
 ♪ブルドッック (スノーマン6人とふみきゅん)
 バットマン (ひーくんとふっかと塚ちゃん、バットマン4人)
 ♪仮面舞踏会 (岩橋と宮近とごっち)
 これ前日まではえびいなくてJrメインだったらしいね。
 個人的にはJrにお任せしてもよかったんじゃないかなーって思った。
 現にこの日も両サイドのお客さんすの担ぽかったしwww
 Jrも見せ場ほしいよねー!


♪ Like a Blow (ABC-Z新曲)(民族的な小さい太鼓)
 !!!!!!!!!!!!
 これ!!かっこいいねーーーーーーーーーーーー!!!!
 あんまり予備知識なしで行ったから超油断してたんだけど、
 めちゃめちゃ好き!かっこいい!
 衣裳もなんか強そう(頭の悪い表現)
 あれって新衣裳なのかな?
 軍服?チックだったけど、みんなちょっとサイズ合ってない気が…
 最初は下に衣裳来てるから着ぶくれてるのかしらーと
 思ったんだけど、違うよね、ちょっと大きいよね…?
 ふみきゅん手挙げた振りの時、ガバっと衣裳あがって
 お顔見えなくなっちゃってたよwww
 コート脱いだ後もギンギラ金色でカッコいい!強そう!
 Vフォーメーションになってる時、目の前に五関様がいて、
 なんかもう超本気で踊ってて(いつも本気だろうけど、カッコつけスイッチが入ってて!)
 久々に踊ってる人みて「ヒッ!」って口抑えた^^かっこよかった^^
 最後、小さい太鼓をベコベコ叩くんだけど、それ?いる?的な←
 やっぱり目指すはShockなのだろうか…
 あーあと、興奮してて正直どんな曲かあんまり覚えてないんだけど←
 ちょっと音の作り方、光一さんのソロっぽいなって思った。
 BPM以降の感じ。つまり、好き!!大好物!!


♪ STAR SEEKER
 なぜ!?衣装を変えたし!?
 前の曲から金のギラギラ脱いで、白シャツにメンカラギラギラベスト。
 新しいの、作ってもらったんだね…
 良かった…ね
 でもカッコいい衣裳でみた…かった…よ?


♪ Crazy Accel
♪ Crush
 一番最初の「ドゥシッ!」って音に合わせて
 戸塚さんがはっちーのこと馬跳びで飛び越えてきて「♪人ごみを〜」て歌うところ、
 普段は立ってたと思うんだけど、今日は立膝でポーズだった。
 正直、飛び越えてる時、ちょっと早いかなー?と思ったから、
 あそこで0.5秒くらいカウント合わせてるのか!仕事できるな!
 ってちょっと勝手に感動したんだけど、どーだろ。


♪ Dream〜5つの願い〜
 これも新しい衣裳だったよね?
 白ジャケットにメンカラの小花が散っていた。
 中の白シャツも襟元にビジューが付いてたりして
 とても女子的な可愛い衣裳^^


♪ Five Rings(新曲)(5つの輪の装置が床から出てくる)
 この曲もかっこいいね!なんで次のシングルこれじゃないんだYO!!
 なんだろ曲調かな?超高まる系ですね!わくわくするね!
 早くこれも音源欲しいーーーーーー!
 輪の装置の目の前が戸塚さんだったので、ふみきゅんと交代で
 結構ガン見してたのですが、タイミングのズレはまだしも
 2人の輪っか芸が全然違くて、何が違うんだろーと思ってたんですが、
 1.ふみきゅんがちょっとビビりで腰が引けてる
 2.戸塚さんがダイナミックに動きすぎて音に合わせて静止できない
 3.静止する時のポーズは戸塚さんのが断然かっこいい⇒ポーズが深いとこで止まる
  ⇒股関節が柔らかいからか?
 あと最後ぐるぐる回るところで
 1.戸塚さんはキリっとフェイス(あまり表情変わらず)
 2.声こそ聞こえないものの、口も目もなんか全開で賑やかな感じ(真意はオブラート包み)
 降りてきてちょっと踊るところも戸塚さんが立ち位置で、
 当たり前だが、お顔が凛々しくて素敵(ポッ
 なんてぐるぐる考えてたら、曲が終わってた\(^o^)/


・挨拶、お兄4人
・挨拶、はっちーが1人で挨拶


♪ Never My Love
 ゆったりした曲調なのに踊る踊るwww
 え?こんなに踊るの!?って思ったの私だけかな…
 お揃いの赤衣裳いいね☆シルエットも細身だしかっこいい♪


・出演Jr.紹介 (マイクで自分の名前を次々に言っていく感じ)
・黒人ダンサー紹介 (テレンスとドミニク)、演奏メンバー紹介


A.B.C-Zが挨拶とみせかけーのお誕生日お祝い☆
 普段は「そして最後にA.B.C-Z!」とひーくんが紹介してくれるところで、お誕生日のお祝い☆
 「本日誕生日!かわいふみと!」ってコールしてくれて
 えびちゃん蚊帳の前でシルエットになって待ってるんだけど、
 ひーくんの掛け声で他の4人は捌けちゃって、
 おどおどしながら取り残されるふみきゅんがらしくて可愛いwww←
 蚊帳が下りたら「HAPPY BIRTHDAY」って文字がモニターに映ってて、
 だて様がケーキ持ってきてくれて、阿部ちゃんがろうそく(2と6)に火つけてくれて
 つかちゃんがふみきゅんにお誕生日ケーキの帽子渡してくれる。
 五関さんがそっとふみきゅんのこと押して、真ん中に立たせてくれる!
 会場は一気にお祝いモードで客席からも「おめでとー!」声がたくさん!
 嬉しいけどちょっと恥ずかしそうで、中途半端な顔してるふみきゅん可愛いね!←


 「いくつになったんですかー?」
 「26歳になりました!えーびーしーじーの中で下から二番目です☆」
 「……え?何、これっ、どーすればいいの!?俺こーゆーのないかと思ってた!」
 間が怖いMC担当www
 「ちゃんとやりますよー!塚ちゃんが企画してくれてね!」
 「うん!そう!いや、違うよ!みんなで考えたんだよ!!」
 本当はどっちか分かんないけど、メンバー4人がニコニコしてくれててとってもあったかいーーー!
 言うだけ言ってなかなか進行しない塚ちゃんに戸塚さんが横から小突くwww
 近寄ってなんか言ってたような気もするけど…
 並びが戸塚さん・塚ちゃん・ふみきゅんだったんだけど、
 私が見た限りでは、間があきそうになるたびに、
 ふみきゅんが戸塚さんに目線でヘルプ><
 ⇒戸塚さん塚ちゃんに小突いて指示
 ⇒塚ちゃん声を張り上げて進行
 って流れに見えてしまって激しく和むwww私この小突く戸塚さんが大好物すぎてヤバイ…
 ちなみに下手の爺孫(五関さんとはっちー)は微笑んで見守ってくれていますwww
 「じゃあみんなでハッピーバースデーを歌おう!」
 ってなって、お!曲の準備あるの?準備いいー!って雰囲気になったんだけど
 「じゃあ行くよ!ミュージックスタート!」
 会場「・・・・・・・・・・・・・・。」
 ド\(^o^)/ミュージックなかったwwwwwwwwww
 ドリフばりに全員でズッコケて、も〜〜〜〜みたいな空気なってる中、
 会場の上、スタンバってるひろみくんに目線を送って「弾いて?」ってジェスチャーするはっちー!
 かっこいい!いつからそんな機転の利く裏ボスみたいになったの!!←
 はいはい〜ってな感じでヴァイオリンを構えるひろみくんに
 あ!生演奏って手があったね!!って気づいた塚ちゃん
 「ぴ、ピアノと…〜〜〜〜♪〜〜〜〜」
 って言ってるそばから、ガキ様が前奏弾いてくれて、ヴァイオリンとピアノの生演奏!贅沢!
 二人にはこんな曲、朝飯前なんだろうけど、やっぱりすごいよなーかっこいいよなー
 みんなで歌えて嬉しかった!ありがとう!!
 ちなみ「はっぴばーすでーでぃあ〜○○〜♪」のところ、
 みんななんて言うのかちょっと興味あったんだけどwww
 舞台上が割と「ふみと」で統一されてる気がした!
 塚ちゃんも「ふみと」って言ってた気がするんだけど、空気読んだのかな?*1
 ふーーーっとろうそく吹き消してはにかみふみきゅん☆
 「(デビューしてから、お誕生日が公演の)本番と被るの初めてでしょ?」
 って質問してくれる五関さんに照れ隠しか
 「おっ!仕切ってる!!」
 とか、茶化しちゃうふみきゅんwww本当に恥ずかしがり屋だなwww
 でもこーやって茶化しても五関さん嫌な顔とか全然しないし、本当に懐深いよね〜〜〜。
 はっちーが入ってからお兄さんポジになったふみきゅんだけど、
 元は甘えたの末っ子だし、はっちーとは違ったベクトルで
 ずっと甘やかしてくれる五関さんがいてくれたからやってこれた部分もあるよねw
 はーーーー五関さんすてき!かっこいい!
 また少し間があき、塚ちゃんを小突いて指示を出す戸塚さんw
 「26歳の目標とか、抱負はありますか?」
 マニュアルどーりwww
 「26歳はねー、人に厳しく!自分に厳しく行きたいと思います!」
 「(間髪入れず)それ、聞いたことある!!数年前かな?」
 突っ込みが早いwwwwww
 「ちがうよ!前の時は人に優しく!自分に厳しくって言ったのー!」
 と、キャンキャンわんこwwwこの2人の言い合いっていうか
 小競り合いチックなの最近よく目にしますねwww
 こーゆー時、大抵横で戸塚さんが渋い顔して笑ってる気がするwww
 ちなみに郁塚がギャーギャー言ってる反対側で、
 ふみきゅんが「他人に厳しく」って言った時、
 はっちーがちょっと苦い顔したのは気のせいだろうかwww
 ここの重い主従関係が大好きだから私の妄想が作り上げたものかもしれないけど←
 日生劇場も50年前の今日、こけら落とし公演だったんだよねって話。
 森さんの放浪記初日も10月20日、何か縁を感じるというふみきゅんに
 「それはもう河合郁人伝説ですよ^^」
 「だよね!やろうかな!シアタークリエあたりで!ヤラっち追い出してw」コラw
 ギターの小川くんもお誕生日なんだよね、ってことでお祝い☆
 19歳になりました!ってことに驚くえびちゃんwww
 ギター以外に踊りとかも頑張っていきたいです!ってしっかり挨拶してました^^
 やりたいことが一通り終わったのか
 「じゃあこんな感じでいいかな?終わりー!」
 とザックリ締めくくる塚ちゃんwww最高www
 ケーキも危ないから下げなくちゃね!と一番後ろに持っていき、
 後ろにポツーーーンとなるケーキwwwあまりに居た堪れなくなったのか、
 「ちょwwwなんか悲しい感じになっちゃうだろ!」
 「だって(これからエンディングで)Jr.の子たちの立ち位置とかあるし!」
 塚ちゃんなんも間違ってないよー素敵だよー^^
 ケーキ下げてる時にはっちーがボソッと
 「裏行ったら顔面ケーキやるっしょ?」
 ってだからいつの間に裏番長的なーーーーーーーー!
 ちょっと低めの声で!男前で!かっこいんだよバッキャロー!!
 ふみきゅんが「え〜〜〜ヤダヤダ〜〜〜それカメラ入ってるーーー?」とか騒いでたから
 この欲しがりめ、今ここでやれし!と思って見てたんだけど、
 時間も押しまくってたし、夜公演もあるからってことでおしまい!
 もし本当に裏でやってたらDVDの特典に入れてくださいね^^
 これは希望やお願いではなく、命令です☆←


 ってことで、ザックリお祝いの下り終わってwエンディング!


♪ Never My Loveのサビ
 ふみきゅんお誕生日帽子被ったままwww可愛いwww


・はっちーの締めの挨拶
 最後にふみとお誕生日おめでとう!っていってくれた^^


・三方向礼
 
 塚ちゃんがさっき言った通り、礼したあと下がる時に
 金田くんがケーキにぶつかりそうになっててwww
 それを後ろから抱きしめるように軌道修正したひーくんかっこ良すぎる><////
 不自然じゃないように金田くんの手を持って客席にバイバイしてた!お兄ちゃん///
 当の本人(金田くん)は不思議そうにひーくんのこと見上げてたけどwww
 

 あと幕が降りるとき、みんな口々にバイバーイとか言うんだけど、
 ふみきゅんが「(お誕生日お祝いしてもらって)幸せでした」とかにこやかに言うもんだから、
 もうおまえどこの花嫁だよ幸せにならないと怒るからなコノヤロー!
 と、知らない自分が出てきてかなり戸惑いましたwww
 ふみきゅんのこと子供のような気持ちで見てたことはもちろん自覚あるけど、
 息子じゃなくて娘だったの…?え?そうなの…?この気持ちは父親?…父性なの?
 と、大分気持ち悪いことになってきたのでそろそろシャットダウンするね^^

*1:五関さんもふみと呼びのときあったしね