最近の悩み事

最近あまりにも疲れがたまってて取れないから、
きっと寝不足なんだわ!ってことで羽毛布団を導入して
ぬくぬくベットを準備☆水曜の夜なんて引くほど寝たのに、
全然疲れ取れないんだけどなんだこれ状態…。
なんか慢性的に気持ち悪いんだけど、
これって肩こりなのかなーストレスかなー
マッサージ行ったら少し改善するかな…
またすぐ凝っちゃう気がするんだけどwww
はぁぁぁぁ………ストレスかな(結局




ちょっとっていうか、かなり仕事の愚痴なんだけど←
とあるトラブルっていうか、炎上してる案件があってwww
解決手段があるなら手間かけたってどうにかするけど、
どーにもならないんだって説明してるのに理解してもらえない場合
どうすればよかいろいぞいのぉ…
それでこっち責められても、解決してあげられない訳だし、
譲歩とか、解決手段の提示とか、向こうも歩み寄ってきてくれないと、
どーにもしてあげられないよ><?
別にこっちだって意地悪してるわけじゃないし、
ワザとやってるわけじゃないのは伝わってると思うんだけどな。。。
そもそもこっちだけに落ち度があるわけじゃないのに、
一方的に責められちゃってもなー。
もちろんこっちに落ち度がなかったわけじゃないし、
その点はもう腐るほど謝罪してるんだけど…伝わってないんだろうね。。。


毎日こんなことが続いてるので、
必然的に悲しい気持ちになってて、柄にもなく落ち込んでるんだけどw
やっぱり泣きそうになる時とかもあって、
でも仕事中に泣くのって逃げてる気がして、女だからって言われるのも嫌だし!
頑張って耐えてるわけよ!!涙目になりながらwww
ちょっと揺れたら涙こぼれちゃいますよー!状態なわけwww
こぼれ落ちてないものの、結果的に泣いてるし、一生懸命耐えてるから
なんか頭痛くなってきちゃってー。肩に力も入ってるし、それで肩こりなのかも。


根本的な解決にはまだ時間かかりそうだし、
関係回復に向けても相当時間必要だと思うから、
長期戦に向けてまたコンディション整えなきゃなんだけど、
根底が「嫌だな」ってストレスだから正直どうしようもないよねwww
なんか普段なら楽しいことも、こーゆーことあると全然楽しくないし、
気を紛らわそうと思って色々してはみたけど、結局解決しなかった。
楽しいことって一瞬で終わっちゃうし。


あーーーー辛いーーーーーーーーー。
っていうただの愚痴でした!
最後まで読んで下さった方いたら鬱々とした文章すみません!
次の更新はいつもどおり花飛ばせるように頑張ります☆←