ネムタイYO!!

一昨日のイエナイYO!はちゃんとリアタイできました^^


単発にしたってグループの名前がついた冠番組
深夜にやらせてもらえるなんて夢のようだなー!!!
ジュニアさんに女性ゲストが2人もいて!無駄に豪華!


まぁ内容は某所で呟かれてたとおり
「探〇ナイトスクープ」の焼き直しのようでしたがwww
最後のはっちーの爆弾発言*1が波紋をよんでたり
まぁ色々あるようですが、視聴率もそんなに悪くなかったみたいだし、
いきなりレギュラーは難しいかもだけど、いい方向に転ぶといいね^^


最近はV6の面々が各舞台に大忙しなので
ちょいちょい番宣に出てたりして、ズボラな私は全く追いつけてません←
でも!昨日はちゃんと「プレミアム」と「TOKIOカケル」見たよ!


プレミアムの方はホワホワ衣装の健たん超ーーーーかわゆでしたね!!!
笑ったり恥ずかしがったりするたびに「キャー><」って感じで
口元手で覆うっちゃうとか超女子じゃない!?
私と性別交換した方がいいんじゃない!?(いい迷惑だ)
お顔がちっさいからまた手にすっぽり収まっちゃうのよ!すっきり収納!!
しっかし、オーバー30であんなにいたずらっ子風に笑う大人知らない。
新人類!!可愛い!困る!


TOKIOの方は頭ちょっとかけちゃったんだけど、
漢字読めるマサ超ーーーーーーーーーーかっちょいいね!!
先輩いるから大人しめだったけどねwww
フランケンシュタイン見に行きたいんだけどなー
東京公演だけだからなー
11月出張とかあるからな…無理かな…


あと!!
15日から「図書館戦争」がレンタル開始になったと聞いて!!
我慢できずに早速借りてきた^^
販売よりも先にレンタル開始とか昨今のレンタル事情はよく分かんないけどすごいね!
映画館でも見たし、もう正直話は頭に入ってるんだけど←
どうにもツンデレ堂上教官(岡田くん)がクセになって☆
見てない方にはネタバレになってしまうかもだが…
郁ちゃん(榮倉ちゃん)が誘拐されて、教官が助けにいくシーンがあるんだけど、
その車の中で同僚(田中圭くん)に
「あいつが無茶をするたび、たまらない気持ちになる…」
って!!!って!!!って!!!って!!!って!!!
こっちのがたまらないっつーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!
今まで超ツンだったくせにさー
本当は郁ちゃんのこと好きで好きで仕方ないくせにさーー
切なそうな顔しちゃってさーーー
キレイよーーーー!←
…たまらんすね。。。
原作の方も、監督さんも、キャスティングした方も、
もちろん演者さんも、作品にかかわったすべての方に!
深く!感謝を!申し上げます!三方礼!ピーース!


と、深夜23時すぎに帰宅して夜な夜なこんなことしてるので、
ネムイっす。完全なる自業自得。

*1:JUMPさんに入らなくてよかった云々