こじらせ系女子

V6をこじらせています!!!!!


いきなり何を言うかって感じですがwww
もう本当に本当に本当にライオンがぁぁぁぁぁぁって
歌っちゃうくらいV6が気になって気になってしょうがないんです!!
この胸のざわめき…これは…そう……恋(ポッ
ってタイミングでこれーーーーーーーーー!!!


◆V6が実写で登場する恋愛ソーシャルゲーム
「ラブセン〜V6 とヒミツの恋〜」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013101402000178.html

普段ゲームとかって全く興味ないんだけどさー
これはちょっとさー
やってみたいとかさー
思っちゃったりしちゃったりとかー
してなくもないっていうかー


えぇいっ!回りくどい!!!


非常に気になってます(ドーン)


あーゆーゲームって課金制なんですよね?
今回V6に白羽の矢が立ったのって、
ある程度お金持ってて、でも入れ込みすぎないで、
生活破綻しない程度に投資できるファン層だからとか?←
いやー分かってるよねー。
6人もいるから色んなキャラクター出せるし、
色んなドキドキ用意してくれちゃってるわけなんでしょ!?
グループの活動が安定しているとか、固定のファンがある程度見込めるとか
大人的にも何かと都合がよかったんだろう。うむ。やりたい←
色んなメンバーに色んなこと言わしてニヤニヤしたい←


いや、そりゃもう思う壺っていうか…
ある程度お金自由にできて(はした金だが)
でも入れ込みすぎないで(そのつもり)
生活破綻しない程度に投資(ギリギリな)できて
アイドルに癒しを求めてる(涙出てきた)ヲタクって
それ私やーーーーーーーーーーん!????!!?
ってむしろ手を挙げる勢いなカモネギ子が通りますよー!
カーモーがネーギ背負って〜って思わずNMBが歌いだすほどには
ドストライクな世代だと思う。悲しい。



最近えびちゃんも立派に民放とか出ているせいか
子育てを無事に終えた親のような気持ちになってるようで←
すっかり露出を見逃しておりますwww(ただの言い訳だが)
なんかもう見守ってなくても大丈夫だなーっていう安心感と
ひとつの活動に満足感が大きくて「もっと見たい」という欲求に
個人的にはあまり繋がらなくて。。。
ちょっと安心しつつ、ちょっと寂しかったり…
今まで何かに向けていたエネルギーを急に持て余すと
なんか歯車が狂っちゃって、全体的に無気力になるというか。
非常にめんどうな気持ちを抱えていたところ
V6の兄さんたちがぴょーーーーーーーーんと入ってきましてwww*1


いや、きっかけはむしろえびちゃんなんですが、
この間のえびちゃんずーで新体操やってたじゃないですか?
なんか妙な既視感があって、なんでだろーと思ってたら、
V兄さんたちの「Be yourself」が出てきて!
某所で動画漁ってたら、あぁ間違いないなと!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16494432
この曲すごい好きだったんだよねー
これは男子新体操をお手本に振付けたとかで、今見るとよく分かる。
「ゼロからキミになればいい〜」の後のダダンッで
首をブンってやる振りが好きでね〜(語彙力が足りない)
今見てもV6のアクロすごいんだよなー
えびちゃんのアクロもすごいし、大好きだけど、
個人的に歌謡曲とアクロってあんまり相性がよくないというか(ごにょごにょ
こーゆーいかにもカッコイイ曲ほしいな…


と、まぁ青春の小箱の隅をつつたところ
まぁ出るわ出るわ懐かしい思い出たちが!!!!!!!
学校へいこうの動画とか出てきちゃってどうしようかと思ったよね!(鼻息
どれも涙出るほど面白くてさー
やっぱりあの6人はなるべくギュギュってセットでいるのが可愛いし
神がかるからロケに行かせるべきだと思う!
大阪でも放送のあるバラエティのレギュラー番組ください!!(TV局各位>当方切実です!)
面白かった動画の詳細はまぁおいおい。


さてさて今日はえびちゃんたちのツアーDVDのフラゲ日!
すっかり予約を忘れてた愚民ですが、買いに行けるかなー。
そして「言えないYO!」の放送日!
どんな内容なのか全然予測もついてないのですが、
CMのお写真をみせてもらったところすごいちゃんとしたセットで
スーツな衣装も用意して頂いて本当にありがたやありがたや…
舞台中なのに今日はPON!の生出演もお疲れ様でしたー!
これはちゃんと録れてるはず…帰ったら見る!

*1:本人たちの動きを見てるとあながち間違った表現ではない