春の踊りと食日記!


春のおどりは〜  よーいやさぁぁぁぁぁ ノ(*´∀`*)ノ


ってことで行ってきました!滝沢歌舞伎

何を隠そう生粋の歌舞伎厨なので 、もう早く見たくてねwww
As soon as possibleで行ってきたわけなのです。
そのくせ準備は遅くて、前日にチケットを探すという駄目駄目っぷりでしたが^^;
とりま見れてよかった!楽しかった!ヲタク幸せ(*´∀`*)



前日になんとかチケ譲ってくれる方が見つかったので、張り切ってお江戸参上☆
とりま日生に詣で、終演時間を確認。
「あぁー(´д`)最終の新幹線間に合わないねー」とあっさり諦め、泊まりを決める。←


お昼ごろについたので、なにはともあれ腹ごしらえ^^
ビールバルのような場所でキーマーカレーをmgmg
がっつきすぎて写真わすれたw
ヲタク、精力的に動きまわってるおかげで、どんどん日比谷・有楽町・銀座界隈に詳しくなるwww


今日の夜、よーいやさー!が見れると思うと嬉しすぎて、無駄に高まるヲタク!!
どーしよぉぉぉぉぉ><////とお店で騒ぐwww
だってね、去年のDVDめっちゃ見てるの!1幕ばっかりw*1
車のポータルで、音だけでも楽しめるゼ☆と思ったときは自分大丈夫?って思ったお^^


その後は、ホテルにごろーんと凸してお茶をしに出発。
私のワガママでMIKIMOTOのカフェでお茶^^

ミキモトオリジナルブレンドの真珠茶(ジャスミン仕立て)とハピネスプレート♪
かわえええええええええええ(*´д`*)
そうですそうです、完璧ビジュアル重視ですが、何か^^?
綺麗に写真が取れなくて無念orz



高い料金に若干ビビリながらwww日生へ出発!
無事にチケも譲って頂き*2、いざ出陣!



どきどきわくわくオープニング、ほとんど去年と変わってない。

・・・高まりすぎてnynyが自重できないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ></////

いにしえを聞きながら、「時よ止まれ(*´д`*)ノ☆」と思った私はそーとーの歌舞伎好きのようです!*3


このご時世に!って言われるかもしれないけど、やはりあのキラキラ感は外せないよ!!
幕がバッと引かれた瞬間・・・
キタァァァァァァァァァァ(・∀・)ァァァァァァァァァァ!!!!!ってなる☆←


ヤラっち健在だし、
キスマイの4人も頑張ってるし、
プレゾン組みなんてただのイケメンだし←
ゆうちゃんず改め4U.なんて確実にリア恋だし←
スノプリはお遊戯会をみてる気持ちになりました^^


はふはふ満足(*´д`*)
お腹いっぱーい!*4と思ってかわいい辰福@お掃除を見ていたら・・・


ら、



ら、




ら?



゚д゚)ェェェェェェェェエエエェェェェェェェェエエエェェェェェェェェエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!



非常に馴染み深い面々が5人で並んでるよぉ!
何この安心感!!親戚のお兄さんに会ったような気持ちwww

ってことで、えびが5コイチで遊びに来てました!
おまえら来るの早すぎだろwww
ってか私なんて粘着www


ふみきゅんのビジュがとってもイケててですね。
一瞬きゃわー☆と沸いたのですが、
クリエまであと約1カ月=髪の毛伸びる・・・・・・・残念orz
という方程式がすぐにできてしまった(´・ω・`)
ミッキーがプリントされたトップスにデザインデニムでカジュアルさんでした^^




余談ですが、
思いがけない遭遇に、となりのヲタクと手を取り合って喜ぶぴこさんwww
思わず、ぎゃぁぁぁぁ><///*5的な声が漏れて、完璧迷惑な人に成り下がっていたのだが、
まわりの滝さまファンと思われるおばさま方は嫌な顔ひとつせず、
むしろ「良かったわねー^^」的な表情で拍手してくれていたそうな!
タレントが神なら、ファンも神なんですねぇ・・・(つД`)
見習わなきゃなぁ・・・としみじみ思いました。


本当は本当は、可愛い辰福も、イケメンメガネマネージャーこっしーも、ハイクオリティな松も見たかったけど、
けど!けど!けど!結局えびばっかり見てしまったwww
あっちもこっちも好きな子で、贅沢な悩みだわー(*´∀`*)



ふあふあした足取りでホテルに帰り、幕間に買ったお弁当をホテルでmgmg^^
中身は至って王道な幕の内弁当☆

カッコよかった!カッコよかった!と食べるお弁当は冷えててもおいしかったです♪



一晩明けて日曜日、この日のチケットはないのでおうちに帰ります。


数奇屋バーグをmgmgしてから帰りました^^アボガドチーズ☆
肉汁じゅわー♪



「かっこいい」と「おいしい」で幸せなヲタク☆
この為に働いてるんですよね←







☆おまけ☆

帰ってから、ちゃんと選挙に行きました(^∀^)b
そのついでにお買い物行って、1週間分の食料ゲットー♪
自分でも「おいしい」がもっと生み出せますように!


なすとトマト、鶏ひき肉の塩ダレそうめん^^

*1:いにしえとリベンジャー大好きすぎる><///

*2:辰巳担さんだった^^

*3:いまさら

*4:ぴこさんの歌舞伎は1幕のリベンジャー付近がハイライトです。

*5:決してキャーではない、残念w