13年目の本気

ふみきゅーーーーーーん!!

入所日、お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪



アイドル河合郁人が誕生した、めでたいめでたい日ですね^^

いつも一定のクオリティでパフォーマンスしてくれる郁きゅんには何の不安もないですが、
頑張って笑ってんじゃないかなー?と思うことも多々あるので、無理しすぎないでほしいです。


今回クリエに2回程ご縁があってお呼ばれしたのですが、
どっちの公演も本当によく笑いました。
もちろんジャニヲタにしか分からない笑いだったけどw
あそこにはジャニヲタしか来ないから(←)あれで正解なんだよね!


郁きゅんがみんなを楽しませようと一生懸命考えたのが伝わってきて、
なんだかとっても胸熱でした。


たとえ様になってると勘違いしてノートPC開いてても、
キーボード1本打ちでも、漢字読めないから平仮名多めな台本でもw


最後のカテコでとっても満足そうに会場を見渡してたのが印象的。
いつかあのステージから見る風景が、もっともっと広がって、
大きな景色を見せてあげれたらなぁなんて思った。*1


13年目も期待してるぜ+.(・∀・*)♪ +.

*1:ヲタク的にはクリエサイズが嬉しいけどね^^