黄金うぃぃぃぃくっ (`・ω・´)ゞ


あぁぁぁぁあぁぁぁ((((;◎Д◎)))))))
楽しい楽しいGWが終わって、もはや抜け殻だぜ><。


書いてないことが多すぎて、あーあーって感じwww←怠惰な性格出たこれ。
今回は怒涛の10連休!!
遠征日記もボリューム大でお送りします^^



■1日目(4月29日)
まだ大阪にいます。
連日お仕事で自分のメンテがまぁぁぁったくできなかったので、今日は女子力向上Day☆
自担に会うのに、きれいにしていかないわけには行かないぜ><*
という無駄なスイーツ(笑)意識で美容院とネイルサロンに行ってきたよ^^

あ、あとお土産作りを深夜に決行www
今回はえびティアと4U.フリスク
あんまり数作れなかったので、全員にお配りできなくて申し訳なかったです。。。
大阪に帰ってくればいくらでも量産できるのでw欲しい方がいればスタコメでもください←
試作品だったスノティア(すのーまんミンティア)もありますので、以下同文。



■2日目(4月30日)
東京に旅立つよ、私!!
ってことで、新幹線に揺られて約3ヶ月ぶりの我が家へ^^
東京着いてエスカレータが止まってることに気づく・・・。
この重いガラガラ(=キャリー)どーすんだよ(/´Д`)/
とか言いつつ運びましたよ、階段で。

この日はお土産にずっと食べたかった「セバスチャン・ブイエ」のケーキを買って帰りました^^

手前のデコデコなケーキ、「カワイイ」って商品名なんですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大阪にはないお店なので楽しみにしてたのです♪
見た目に反してお味は結構繊細で、紅茶フレーバーの赤いケーキがおいしかったです。



■3日目(5月1日)
今日は「こういち」の日だったんですねー。
辰巳と福ちゃんに言われるまで気がつきませんでした。。。
ってことで、今年セカンドよーいやさー!!
滝沢歌舞伎に行ってきました(*´∀`*)
嬉しい嬉しいマチソワだったのですが、ソワレの2幕めっちゃ疲れたwww
やっぱりちょっと物足りない☆ぐらいが良いんですね。



■4日目(5月2日)
私的、クリエ初日!待ってましたー!!

夜公演だったので、お昼は旧バイト先のメンバーと韓国料理でランチ♪
大学時代はとある飲食店でバイトしてたのですが、
テナントのオーナー会社が変わってたり、先輩が結婚して家買ってたりと
いろいろ変わっててビックリしましたwww
私も早く幸せになりたい←

夕方にみんなとバイバイして日比谷にとっつーにゅう!
クリエの感想は「楽しい」の一言につきる><////



■5日目(5月3日)
今日で連休折り返しとか・・・誰か嘘だといって(´;ω;`)

気持ちを持ち直して・・・
ミッキーに会いにディズニーランドに行ってきたよーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

あいにくのお天気で、なかなかのびちゃびちゃ具合でしたがw
とりま、キャプテンEOが見れたので満足^^
まさかのMJではなく、後ろのダンサーを見るというバック担自重www

お決まりの「ハートのハンバーグ」も頂いたし

ミッキーからお手振りもハグも貰ったので、ぴこさんご機嫌です^^


ヲタクと行くと妄想トークで盛り上がれるので、待ち時間がむしろ早いwww


とあるお友達の為に、ショーに出てるシンデレラを激写しようと思ったのですが、
撮ろうとした瞬間に幕が閉まるというハプニングwww
証拠写真、これだ!1、2、3↓

お土産買ってきたから許してね^^>私信



■6日目(5月4日)
再びクリエDAY☆
そして私的PART1、涙のラストDAY(ノД`)シクシク

今日はお昼公演だったので、終演後色んな方と会場前でお話できて嬉しかったです^^
お土産頂いちゃったり、ふぉーゆーへの浮気を突付かれたりwww
お会いできた皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

戦利品↓

夜はひよりさんに幹事して頂き、えびバケツパーティー
えびちゃんぷりぷりで本当においしかった♪

この日は戸塚担さんが多かったのですが、ふみとつシンメについてお話できて面白かったです^^
結果、ふみきゅんの振り向くのが遅いということになりましたがwww
とつ担さんがみんなすごくふみきゅんこと好きという事で理解しました^^←
お話できた皆さんありがとうございました!

ひよりさんも幹事ありがとうございました!
本当に何もしてなくてすみませんでした。(=食べてるだけ)
次お会いできる時はもっと役に立てるコになります・・・。



■7日目(5月5日)
ラスト滝沢歌舞伎@こどもの日公演!

大好きな大好きな滝沢歌舞伎も、
私が見れるのは今日で最後・・・ウワァァ━━━( ´Д` )━━━ン!!!!
ってかなんでこんなに歌舞伎好きなんだろ?えびも出てないのに、なぞであるwww

今日は夜公演だったので、高校のお友達とスペイン料理でランチ♪
この日は4人で集まったのですが、こんな年頃になると話題は「結婚」になりますよねー。
みんな彼氏もちなんですが、まぁ普通の人がいないwww
バツ2の子持ちやら30代のフリーターとか・・・
付き合うのはいいけど、結婚はやっぱり考えちゃうよねとのこと。
まぁ私には選択の余地もないんですがw
大好きなお友達なので、みんな幸せになってほしいです^^
そして私も早く幸せになりたい←(ふたたび)


さぁさぁ歌舞伎夜公演だよー!!(こんなヲタクだから結婚できないんですね、知ってます^^)
去年のDVDを拝見してから、今年は絶対入りたいと思ってたんだよー!ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
くおりてぃの高いコスプレ劇場に慄きました><。
私、女子として辰巳のJKには絶対勝てないとおもう。(真顔)
山亮が清楚系で辰巳がギャル系って分けてるのがにくい。彼氏なひーくんもチャラくて超カッコよかったよ><

なんか叫びすぎて色々疲れた←
GCのお席だったのですが、真後ろにマツが子供探しに来てて、
キタ━━━━(◎∀◎)━━━━!!とばかりに、マツ━━━━(◎∀◎)━━━━!!と叫んでしまい、絶対に引かれたに100票。。。
「子供はいないかな?ん?」と盛大に独り言を言っていたのでw、「はーい♪」と立候補してみたのですが、
「いないな!」とばっさり切られましたwwwww
超でかい金髪アフロだったけど、イケメンだったよマツ。

あと1階席を見てたら、興奮して(?)飛び出してきたお客さんが足もつれて転びそうになってて、
危ないなーと思ってたら、福ちゃんが抱きとめたぁぁぁぁΣ(●д●)))))))))))))))))))))))))))))))))))
すぐに会場の人にバトンタッチしてたけど、そんなのズルイィィィィィィ><好きになるに決まってる!


ってことで、今ぴこさんはふぉーゆーに全力浮気中です←*1
えびもふぉーゆーも好きすぎてどっちとか選べません。(真顔)
ふみきゅんと辰巳の滝翼を見るのが夢です。(ふたたび真顔)



■8日目(5月6日)
ジャニヲタな連休は昨日で終了したので、今日は大学の友達と高校の友達のはしご^^

大学のお友達は絶賛不倫中らしくwww
一生1人身でいる覚悟があるらしいですwww
もう一人は年下の彼と同棲中らしいのですが、
ごはんを集りに、よく2人で彼の実家がある群馬まで行くそうです。
結婚したらおうち(一軒家限定)は彼の両親が買ってくれるそうです。
・・・私の友達、こんな変なコばっかだったかなwww


夕方からは高校のお友達と^^
原宿にパンケーキ食べに行ったお!エッグスンシングス

一応平日だったので、20分くらいで入れた♪


晩御飯は代々木上原でしゃぶしゃぶ〜♪
スープがとんこつベースで明太子が入ってるのでピンクなの^^おいしかった!
むしゃむしゃ食べてたら、某若手芸人さんと遭遇!
やっぱり都会はちがいますね←



■9日(5月7日
もう明日で連休終わり!!!!!????
少しは休もうねヲタク、ってことで実家でごろごろさせてもらいました^^
ママンと一緒に「少年たち」見てたり「少クラ」見たり「歌舞伎」見たり「BPM」見たり(←あれ?)
米花さんが映るタイミングで「あれ、パナじゃない?」と過剰な反応をみせたり、
裸太鼓のタイミングで部屋から出ててくるパパンに娘は笑ったよ^^



■10日(5月8日)
母の日なので、この日まではおうちにいようと決めてたの^^
微力ながら洗い物したり、プレゼント渡したりはしたよん!
お昼ごはんを外で頂いて、バイバイです。
稼ぐ為には大阪に帰らないといけない悲しい現実www

帰りの新幹線でドル誌を豪快に読んで帰りました!
当然疲れたよね。首とか肩とかめっちゃ凝ったよね(´ω`)トホホ…



なにはともあれ本当にゴールデンな連休でした!
楽しすぎて昇天しかけたよね^^
ただヲタク充しすぎて、ちっとも休まらなかったのでwww
夏のPZまではおとなしくお仕事頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

*1:何を今さらwww