ファンサ記念日☆

自担が自担にファンサをもらったらしいwwwwwwwwwww
ふみきゅんがファンサをもらったので今日はファンサ記念日☆


ということで草生やすしかないトピックですねwww
昨日のSMAPコンサート@東京ドームにて見学に行ったえびちゃんご一行。
久々に5人一緒だったようで☆
そこのラッキーさんのコーナー*1
えびちゃん達もステージにあげてもらったようなんですが、
オリジナルスマイルでふみきゅんが木村の兄貴にかまってもらったと!!


嬉しかっただろうな〜〜〜〜〜〜
片思い暦どれくらい?←
多分小学生の時には好きだったろうから、
軽く12年ぐらいはいってるよねwww


慎ちゃんが近くまで連れてってくれてたそうなので
もー本当に感謝、感謝ですね!!!!


綺麗にまとめてくれてる人が居た↓
http://matome.naver.jp/odai/2134875247434559001




そんな昨日のスマコンですが、
なんとうちの母上も入っていたらしく
終わったあと速報で「えびキターーーーーーーーーーーーー!」
ってメールが入ってましたwwww
最近、私の影響で嫌でも見る機会が多いので、
勝手に1人で興奮していたらしいwww
お友達がドン引いてなかったか娘は心配ですwww



ちなみにそのメールの内容が「塚ちゃん短パンだった!」だけだったんだけど、
なぜwwwその情報をwww私にwww

*1:選ばれたお客さんがステージに招かれる