はっぴーはっぴーばーすでい!

こっしーと文ちゃん、あとヨネさんも!!
お誕生日おめでとうございまーーーーーーーす☆


最近お仕事が忙しすぎて、ちょっと忘れてたとかそんなことないよ?←←


去年の今頃は個人的にふぉーゆーにトチ狂ってた時期だったのでwww
滝翼コンにせっせと通い、長崎ではこっしーのお祝いしたな!
全くの私見ですが、あの長崎のこっしーは私が見た中で1番かっこよかった!


最近は滝翼とキンキ、たまに山Pとセイパイを手玉にとりまくって
露出がすっかり増えたふぉーゆーですが、これからもホイホイしてくんでしょうね(え


最近のパーマかけた越さま、超盛れてる!!と大変好評ですが、
今のところどこの現場にも行く予定にしてないので、
残念ながら生で拝見する機会はなさそうです・・・(´;ω;`)


でもでも!本当に最近はおうちにいてもたくさん見る機会増えたね!
おかげで家計が火の車ですがwwwwww
今年もエロエロかっこいい越岡さんでいてください☆←


文ちゃんはずいぶん見てないですが、元気ですか?←
えび座で久々に見た文一さんのダンスがめためたカッコよくて、
やっぱりもっと踊ってるとこみたいな〜〜〜と思ったので、
大人は早急に松竹以外にも機会を作ってください(懇願)


関ジュは最近若い子押しで、辞める子も多くなかなか激動ですが、
頑張って続けてほしい、な。というオタの戯言。


ヨネさんも元気かな〜?
お店始めるなんて噂もありましたが、元気に楽しくやってくれてたらいいな。



とにもかくにも皆さんおめでとうございます!
HAPPY BIRTDAY☆



☆追記☆
6日にちゃんとケーキでお祝いしたよ^^
「アーバンこしおか」って入れてもらった♡
お姉さんにめっちゃ変な顔されたけど、越岡さんはアーバンだからいいのだ!←