拍手ボタンのお礼画面更新しました!

と、言うのもね!
ふぉーゆーなんて「shockなう」になってたしwww
1年経つわ!っていうねwww
可愛いえびちゃんとカッコイイでんじゃーふぉーゆーに更新しましたよ☆


ってなわけで、週末ようやくうちにもGravityがやってきました!(遅いwww
かっこいいね!かっこいいね!ってな具合に狂ったようにリピしたわけですが、
これ本当にふぉーゆーが光一さんについてたら破産してたと思う(真顔)
冗談抜きで危なかった・・・・って思うふぉーゆー好きは私だけじゃないはず。


そんな光一さんのステージ、
この週末はえびちゃん5コイチ、ふぉーゆー4コイチで見に行ってたみたいで♪
なんか演出がまたすごいことになってるらしいので、
どんどん吸収してえびちゃんのステージも素敵なものにしてほしいな〜☆
ってか!髪切ったふみきゅんが、怪我する前のPZヘアーのようだと聞いて!(ガタっ
私が1番好きな可愛いやつ・・・どうせすぐ伸びちゃうんだぜ。
1番可愛い時にオフっておまえ・・・orz


ふぉーゆーはマツを中心に踊りまくってたようですねwww
覚えてたら身体動いちゃうよね!
しかし微動だにしない越岡さん素敵www
やっぱり一足早く26歳になった男は違いますねwww
私、越岡さんが何かを見に来てて、前のめりになって興味示してるのって、
サマリーのゴセ子ちゃんしか記憶にないんだけど・・・ありゃ?え?
そんなそんな・・・一応女だから?←*1


ステージではアホの子 亮太が軽快に飛ばしてるらしくwww
落ちてくるレポの可愛いこと可愛いこと!
いや、可愛いのは初めから分かってたんだけど、
なんかここまでアホさ全開になってるのって初めてじゃない?
末っ子キャラだから、お兄ちゃんいっぱいで嬉しいね☆



しかし・・・あ〜〜〜〜〜〜〜
秋は超自重して全然現場に行ってないんだけど、
どうしてこんなにお金がないんだろう><?(それはどこかで使ってるからです。)

*1:越岡さん女にしか興味ない説