関西Jrコーナーメドレー 

22. 2ndmovement
 キンキで体が慣れてるもんだから、ハッΣ(・д・)ってなってまったwww
 キンカンにはいつからカウアンくんが^^?


23. Dialup
24. VIP
 この曲は安定の盛り上がり♪好きだわー♪
 

25.バンバン!
26. ミステリー ヴァージン
 友人がJW帝劇も行ってないし、昨日の感謝も見てないのに!
 イントロも流れる前から双眼鏡構えてて盛大に笑ったwww
 マジで気持ち悪かったです(※誉めてます)
 多分、バックに付くのこれで最後だからか、
 本人たちもすげー気合い入ってたね^^
 みんな色々もげそうだった!全力!素敵!かっこいい!


27. 僕はVampire
 マントを纏ったゆうとくんマジで美しくて間違いなく王子だった!
 スタイルいいってズルいね!ズルいね!(ないものねだり)


28. ありがとう〜世界のどこにいても〜


〜フライングコーナー〜


29. ボクラ〜Love&Peace
 えびちゃん地球儀持参←
 今日もくるくる回っておった。
 私はそろそろこの曲で踊ってるとこが見たい。


30. 明日のために僕がいる
 橋塚河のギューーーーーー確認。
 となりの凸五気まずいwwwドーム規模でも気まずさが伝わるwww


31. Sexy Zone新曲(real sexyだっけ…?)
 曲全然覚えてないのだが、すげーカツトシ可愛かった気が…(デフォルト)
 後ろで踊る聡マリが可哀想で泣ける。
 2人で肩組んでるだけで天使なのに!
 可愛すぎて罪だから後ろに追いやられてるの!?←


32. Hey!Say!JUMP新曲(Come On-A My House:バーモンドカレーのCM曲)
 知念くんがセンターなキュートは曲だった。