メドレー

33. Magic Power
34. 真夜中のシャドーボーイ
35. SUPER DELICATE
36. Ladyダイヤモンド
37. ずっとLOVE
38. 瞳のスクリーン
39. Dreams come true

なんか適当にグループ分けしてバラバラになってるんだけど、
各グループのセンターが集まったTOP3(橋山勝)ずるいね!!
イケメンとイケメンの戯れなんて!オタが!大好物に!決まってるだろ!
レディダイで俳句読むカツトシを見て「可愛い!可愛い!可愛いぃぃぃぃぃ><///」って
後ろからギュゥゥゥウゥってするはっちーは完全にクールキャラを忘れたワンワン、
もといファン心理を体現した大型犬でした。
可愛い〜〜〜とショートしたはっちーは「春来いと……またみんなで、遊びましょ!ばーいりょうすけ☆」
と中途半端な俳句を詠んでおられましたwww
最後は山田くん「(カツトシ側を向いて)お願いだから…俺の身長 抜かないで!ばーいりょうすけ☆」
笑いあう2人をまとめてギュゥゥゥゥするはっちー、お父さんのような包容力www


ふみきゅんはありたん・けんてぃー・平野くんと一緒だったんだけど、
なんかみんな動きがウザいねwww激しく踊ってるのは分かってるけどwww
レディダイの「きーらきらら♪」みんな松潤になってたよwww楽しそうね^^


知念くんが戸塚さんに優しい!一緒に踊ってくれてる!←
ロッコから下りる知念さまに当たり前のように手を差し出して
エスコートをする戸塚さん!!知念さまお姫様!!


このコーナーの感想総括:目が足りない


40.Let's go to Earth
 相変わらず激しいこの曲!狭いのにガシガシ踊る!
 これ見れるのも最後かなーと思うとちと寂しい><。


〜アンコール?〜
41. Hi Hi People
42. 孤独のランナウェイ
43. スクール革命
 トロッコで登場。
 ってかアンコ出てくるの早すぎる!
 座る暇もなかったわい!←


〜アンコール?〜
44.勇気100%
45.Not Enough
 やっぱり最後はこれだよね〜〜〜ってノッティナやってくれた^^


とりあえず殴り書いたので、また追記するかも!