徳島

えびちゃん徳島に行ってきたぁぁぁぁぁ!!!


運転苦手な私が片道3時間もドライブして行ったんだし、
それなりにまだ愛はあるよwww家族愛みないなものだけどwww←


行きは淡路島のSAに寄って
名産品の玉ねぎが盛大に乗ったカレーを食べてみたり
大鳴門橋横の展望台に登って見たり(超エスカレーター長かった)
渦の道に行ってみたけど時間が合わなくてまったく渦が見れなかったり←
と、会場行く前からなかなか盛りだくさんな旅でした!


終日風が強すぎてセクゾの「風をきって〜きって〜風をきって〜♪」と
歌いだしそうな天候でしたが、なんとか雨もギリギリ平気だったし、
展望台では風強すぎてXジャパンごっことかできたから…まぁいいや←
車だと好きな曲も聞けるし、天候にもあんまり左右されないしいいね!
楽しかった(・∀・)♪


鳴門市文化会館には16時前くらいに到着したのだが、
駐車場いっぱいあって助かった!これが!無料!なんて!
駐車が超ド下手な私でも安心だわ〜☆と思ってたんだけど、
少ししたらすぐいっぱいになっちゃって、
あと数分したら私絶対ダメだった!停めれなかった!←
ギリギリセーーーーーーーーフ☆


肝心の公演ですが、久々のえびちゃん現場楽しかったー☆
いや、先週もJW大阪行ってるんだけどwww
天井だったし、いっぱい人いるし、なんかモニター見てる方が多かったせいか、
あんまり「生」で見た気がしなくてね←
ふみきゅんも言ってたけど鳴門の会場すごくこじんまりしてて
クリエみたいな空間だったから、超見てる!!!って感じだった^^


以下、セトリと簡単な感想!



前説というか、開演目の諸注意は…はちー!
全然漢字が読めないwww
噛みまくりwww
方言が棒読みwww
それを大笑いで見守るお兄…溺愛ですねwww


喫煙が読めないはちー
読めないととりあえず無言になるはちー。


橋「ツアーぐっちゅ…」※見事な噛み具合であった!
河「おまえ急に甘えん坊になったな!」
橋「みんなイライラしないでね…?」
だんだん心配になる最年少www


橋「ご?ご、ご、ご協力お願いします!…みんな行くぞぉぉぉぉ!!」
大声を出してなんとかまとめる!力技!!



1.Za ABC〜5stars〜
 金の衣装…なんか強そう!


2.ずっとLOVE
 間奏に最初の挨拶!
 河・塚はなんかいつも通りの←
 最後まで盛り上がっていこーぜー的な←
 戸「皆のなるとを、俺にくれぇぇえ!!」なると?私のなると?
 五「五関晃一です!皆楽しんでね!…五関晃一です!」2回www
 橋「皆!今日は盛り上がらないとー…(●`ω´●)ぷんぷん」
 ほっぺ膨らましてプンプンするはちー可愛さ無限大で意味分からん!!
 ず!る!い!

 
3.Freedom〜溢れ出す思い〜
 前半にペンラの色変え練習!
 ふみとつお着換えで先に捌ける。
 いちゃいちゃコーナー↓
 橋ごちはギュー!
 橋塚はひざまくら!
 膝枕してもらったはちー、ツンデレ全開で
 終わった後ツンツンしてたけど、お顔がデレデレで超きゃわだった^^
 目の前だったので、下向いてたけどお顔が見えて嬉しさがもうダダ漏れでw
 はちーの頭を塚ちゃんがポンポンしてたんだけど、
 ワンワンの戯れのよう!←
 はちーの金髪綺麗でゴールデンレトリバーのようだった! 


4.A to Z
5.Crush
6.砂のグラス
7.明日の為に僕がいる
8.One by One(橋本良亮)
 白ジャケ花付き、黄色パーカーを被って登場。
 サマリと振り変わってるけど、激しさ変わらず!
 金髪のワンワンもいいね!!

 
9.Crazy Accel
10.99%Liberty(塚田僚一
 酷いwww
 後で衣裳チェンジするから洋服が裂けるようになってるんだけど、
 張り切って動くから途中から股の部分が破けてブルーと白のストライプが
 こんにちは(* ▽ )ノしててもう笑い死ぬかとwwwwwww
 そこばっかり気になってあと全然頭に入ってこなかった\(^o^)/
 あ、スーツの寺西くんカッコよかった← 
 

11.Twinkle Twinkle
12.Break out(五関晃一)
13.Attraction


<MC>


14.君といた(戸塚祥太
  着席で聞く。
  おまけはONE OK ROCKの「wherever you are」らしいです。
  森内…。


15.Let's Go-未来に架ける橋-
  ふれあいタイム!ってえびちゃんはモルモットかwww*1
  ふみきゅんがこっち来てくれたんだけど、
  なんか選挙活動のような握手をされてwww
  ぎゅ!って握られた手が痛かったwww
  それにしても手が冷たくてね!小さくてね!可愛くてね!
  末端冷え性の女子かと…←
  ごっちがファンから受け取ったタオルもってぶーーーーんって走ってて
  なんかおもちゃが走ってるのかとΣ(・д・)かわゆい!!
  

16.Desperado
  着替えが間に合わないはちーちゃん。
  1人ずつ登場で最後に現れるんですが、1人だけシャツの上空いてて
  なんかチャラい!!!!←1番言われたくないやつw
  色気が出てきちゃってBBA困っちゃう///←


17.STAR SEEKER
  かっっっっっっっっっっこよかったぁぁぁぁぁぁぁ。 ( ´Д` ) 。
  照明も構成も踊りも衣装も全部文句なーーーーーし!
  痺れる!痺れる!痺れるよぉぉぉぉぉ!!!
  ふみきゅんも信じられないくらいドヤドヤしててwww
  すっごく嬉しかった!お帰り!って感じwww
  それぞれのソロが入る長めの間奏も復活してて嬉ぴーーー!
  照明がすごく綺麗でかっこいいから
  引きの映像でうっとりしながら見たい><


18.都道府県47(河合郁人
  サマリソロの変な総花柄パンツに
  金で縁取られたフリフリがたくさんついたシャツってかブラウス
  金のサスペンダー×4に
  青ベースマリンカラーのニット帽…。
  そしてサングラスをかけたジュニアくん達(孝が似合いすぎてヤバイ)
  私には彼のファッション性がまったく理解できません\(^o^)/
  それにしても彼は中居イズムを継承しすぎておる。
  ソロでふざけたがるのも、ポケットに手突っ込んで話すのもそっくり!


19.LET'S SING A SONG
  い、衣装が……
  可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/
  ちょっとなにあれ!?
  ミッキーから借りてきちゃった系?
  ちびなお兄ズ似合いすぎだよー!可愛いよー!好きだよー!
  ちょっと可愛すぎて数センチ浮くぐらい興奮したわ!


20.Open your heart
21.リリック(橋本良亮)
  めっちゃうまくてびっくりした!
  北海道の時は…ごにょごにょって感じの噂を聞いていたので、
  ハードル下げてたかもだけど、本当にうまかったよ?


22.Vanilla
23.Naked
24.InaZuma☆Venus
25.DREAM〜5つの願い〜


<アンコール>
26.孤独のRUNAWAY

<ダブルアンコール>
27.Twinkle Twinkle


ちょっと時間切れなので、ここで一旦送信!

*1:動物園とかにふれあいコーナーとかあるよねw