週末のあれこれ

最近、ステーショナリー・雑貨系の可愛いブログを見ることにハマってて、
この週末も鬼のようにページを読み漁ってたのだが…
もーーーーーーーーーーーーキリないね!!
欲しいマステざっと見ただけで諭吉超えるぜ!←
雑貨の厄介なところは1点1点が高くなくてすぐ買えちゃうとこなのよね!
いや、塵積で合計は結構な値段になってる自覚はあるのだが、
100均とか、ついでに寄った雑貨屋さんでぽーんと買えちゃうのが怖い。
そして値段はもとより、収納スペースが皆無になってきてるのも怖い。
私の部屋、今マジでカオス…


ジャニ事にも言えることだが…
追いかければキリないけど、なんてたって性分がヲタクなもんだから、
徹底的に調べないと気が済まなくて!!
これはもう生まれつきだからしょうがないと思うんだけどwww
1から10まで全部知らないと気持ち悪いの!!
そのくせ全部知ると次の楽しみがないから嫌!っていう激しい矛盾www


ブログ見てると皆さんすごく創意工夫されてて、
私もなんか作ろうかなーコラージュしたり日記でも書こうかなー
とか思うんだけど、ここでもさほど日記続かないのに書けるのかwwwとか、
そもそも、それ書き始めたらこっち尚更どーするんだとかwww
まぁ色々思って結局進展なし\(^o^)/


何かやりたいって思った時にすぐできるように
昨日はフリーの素材をDLしまくってたんですが、
私はやっぱりストライプ素材が好きみたいで!
フォトショのパターンに使おうと思って色々見てたんだけど、
何よりもストライプが多かったwww
シックな柄とかもあったから、カッコいいえびちゃんと合わせて何か作るかな☆
あ、そうそう先般の代々木とふぉゆクリエでは
また懲りずにMINTIAパロって配ったんだけどwww
みんな喜んでくれたようでよかった〜
会社で意識飛ばしそうになったら食べてね☆←


さーてさてさて!!
そんなこんなで私が週末おうちで籠ってる間に、
えびちゃん達は東京ドームという名のデッカイ卵*1で新曲披露だったよーで☆
「Walking On Clouds」と「My Life」だっけ?
表記はどうか分からないけど、2曲も歌わせてもらえるなんて嬉しいね!
WSの写真みたけど、新衣裳もカラフルで可愛いし!どんどん若返ってる!←
「My Life」はかっこいい系と聞いて、とりあえず期待!
指なしグローブしてると聞いて、懐かしくて涙www
ふみきゅんオラオラ全盛期の時のシンボルアイテムだもんね!←
夏までいい子にして待ってまーす☆


演舞城は無事千秋楽を迎えたようで!おめでとうございます!
今回は1回しか見てませんが、なかなかハマった人が多かったようで!
担降りした人もチラホラ見かけましたよ!三郎ふっかちゃんに!!
やっぱり新橋には魔物が住んでるな…
あ、口上で金田くんが最後的なこと言ってたらしいねー。
今日で卒業なのかしら?
前の歌舞伎で大塚くんがやめる時に「お疲れさまでした!」って
元気に口上してたのも確か金田くんだよねwww
そうそう、昨日はなべたんから滝さまへ感動的なお手紙があったようで!
あんなのズルいよねーレポ読むだけで泣くよねー
滝さまが6人になったすのーまんのことを気にかけてるも分かってたし、
ちゃんとすのーまんがそのことに感謝して応えようとしてたのも知ってたけど、
改めて言葉にされると泣けるよね!
まぁ感謝してる方が大泣きなのは冷静になると笑えるが←
でもあんまり6人とも感情的に器用な感じしないし、ちゃんと言えてよかったね!
やっぱり昨日は母の日だったから感謝の気持ちを述べたくなったのかな!?
滝さまってJrってか後輩達の父であり母だよね!(真顔)
あ、余談だが、ひーくんと舘さまが刀キャッチの練習を毎朝していたと聞いて泣いている。
あれ、今回の舞台の見せ場だったと思うし、純粋にすごい!!って思ってたから
関連するエピが聞けて嬉しい。本当にお疲れさまでした!
Theyの2人は今日からもうクリエだもんね!頑張れ!


週末といえば!BBJもあるわけで!
今週はなんと言ってもヒロとエリカだよねーーーーーー!!!
合コンで女の子お持ち帰りしようとしてるヒロさんも可愛いし、
それ邪魔されてプンプンしてるヒロさん(っていうかあれははっちー)も
激可愛いし!!それに「こんにちは〜」「合コン?」「腐った根性?」と
冷静にカットインしてくるエリカさま素敵だし、
モダモダ言い訳するヒロに激おこぷんぷん丸なエリカ様超超超かわいいーーーーー!!!
ってことで可愛いに可愛いを重ねて、息切れするほどの可愛さ!
ヒロエリの絡みプライセレス!!30分あの2人でいいーーーーー!!!
と、興奮し!あの2人のシーンばかりリピってしまったwww
でもでもあのカップル本当に可愛いよ!
はちーってば素敵な彼女もらって本当によかったのー・ ・(ノД`)・ ・.
しかもこの後には電話で愛の告白しちゃうんでしょ?
ボコられてトリちゃん病院までお見舞いに来てくれるんでしょ?
……早く続きが見たくってよーーーーーーー!!!
って本編とは全く関係ないところでキュンキュンしておりますwww


はっちーいい役もらえてよかったね♪
いつ好きになるの?今でしょー!!!!ってことで←
こりゃBBJ出の新規もありえるかもしれん☆

*1:FROMたっきゅん