NY☆

クリエのトラジャ公演にちゃんとトラビスとステイシーが来てくれるとか!
おい!泣けるじゃねぇか!!!!
と、最近なんでも泣けるBBA体質です。
若者が頑張る姿って素晴らしい……←


すっかりこのブログも私の週末行動記になってますが、
あれやそれや書いておかないとすぐ忘れちゃうので大目に見てちょ。


この間の週末は美容院行ってー買い物行ってー
次の日はお友達に遊んでもらいました^^
最近仕事でイライラすること多くてストレス溜まってるせいか、
知らない間にすごい散在してて、買い物帰りに呆然としたとか内緒だゾ☆


お友達とは意気揚々と新しくできたブランフロント大阪へ凸してみたのだが、
あまりの混雑具合に早々に心が折れ、
何を血迷ったか勝手知ったるMUJIcafeでお昼だけ食べて退散したwwwww
※お腹空きすぎてがっついたので写真なし
席がお隣になったお子さん(男児2人)が大層可愛く癒されました(え?


命からがら(違)逃げ切った私たちは、
茶屋町まで逃れFACTORYでお茶して、私はチェリータルトをmgmg


その後ふらふら阪急まで流れていったら!なんと!
ニューヨークフェアやってるやんけぇぇぇぇ♪
私の周りにはこの1カ月でNYに行った人間が3人もいて、
笑顔でお土産を受け取りつつ、
心の中では羨ましくて羨ましくて羨ましくて泣いていたので(陰湿)
こ、これは!!!と駆け出したくなる気持ちをグッと抑えて凸してみたYO^^


会場からいい匂いがぷんぷん!!私たちの鼻息もフンフン!!←
NYの屋台で売られてるファーストフードとか
話題のサラベスの出張店舗、カラフルなカップケーキとか、
おーーーっきいピザ、その他いっぱいあって、
見てるだけでも楽しい!と言いつつ、お腹空くけどな!←


会場の奥にはMOMAのショップとかファイヤーキング
ダッフィー、セサミ、タイムウィルテルのショップも出てて、
好きな色にカスタマイズできるようになってたー。欲しい。


いい匂いに抗えるわけもなく…
ホットドックとスープを1つずつ買ってシェアしました^^


スープが濃厚で超美味しかった!!!!!
なんでも頑固おやじスープマンさんのお店で、
オーダーの仕方とか間違えると「No soup for you !!!」
ってことで売ってくれないらしいwww

今回はそんなルールなく買えて、安堵いたしました〜
絶対英語の注意書きとか読めないし、現地じゃ買えないところだった*1


夜はまたまた流れて三番街へ。
知らない間にリニューアルされてた「こなな」でパスタディナー♪

ホットドック食べたし、軽くね!
と言った結果このごはん……………ワテらはいつでも食べ過ぎや。。。





余談ですが、帰りの大阪駅で福岡のコンサート帰りな某関ジュとすれ違い盛大にきょどるwww
目があって瞬間、あれ?知り合い?と勘違いし
「おう!」と挨拶しそうになるも、すぐにもう1人の自分が
「知り合いにこんなイケメンいないでしょー!!」と
冷静にかつ迅速に突っ込んでくれた為、恥をかかずにすみました。ありがとう私←
すっげー目があっちゃって気まずかったけど、すげーイケメンでした。
最近の子は顔が小さくて腰の位置が高いね……えびちゃん(泣)
キャラに似合わずちょっと奇抜なファッションだけが妙に印象に残っております!ショッキングピンク
遅くまでお仕事ご苦労様でございました。

*1:まずは行くところから始めましょう^^