祝☆連ドラ

おーい!みんなー!
我らが塚ちゃんがー!
ドラマに出るよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!*1


というスペシャルなお知らせを朝一で受信し
憂鬱な週明けが一転ハッピーに☆
塚ちゃん『金髪先生』って役でドラマに出るんだって!
(*´∀`*)つhttp://www.ntv.co.jp/kamen_teacher/


もうさ!役名だけではっぴーじゃない!?
何この塚ちゃんさ全開な役名!!
塚ちゃん以外考えられない!!
きっと体育の先生でいつでもジャージだよね!!
ちょっと突っ走っちゃう感じの性格で
生徒(ぷまたん他)やガヤさんにウザがられてたりしちゃうんでしょ!
それなんて塚ちゃんんんん!!!
塚ちゃん以外考えられない!!(2回目)


と、勝手にここまで考えましたが、
とにもかくにも!めでたいね!!めでたい!!
えび担も朝から祭りになってたしwww
塚ちゃんのお仕事嬉しい^^
ここ最近、塚ちゃんどのお仕事でもぐいぐい来てたし(えびの切り込み隊長)
塚ちゃんしか出せないパワー全開だったから、
きっとドラマでも爪痕残してくれるはず!!


ガヤさん、お世話になります!!
ぷまたん、現場で甘えるのはほどほどにな!!
ジェシたん、引かないでね!!
岸くん、怖くないよ〜^^


富山で塚ちゃんの金髪がきれいになってて
ゴールデンレトリバーみたい@ふみきゅん
ってレポ見たから、きっとドラマの為にきれいきれいしたんだね^^
トリミング♪←


いやーどうしよう!世界が塚ちゃんの魅力に気づいちゃうね!!
天使だって気づかれちゃうね!!
みんなに気づかれちゃったら天界に帰っちゃわないかな?大丈夫かな!?←




…と、まぁこんだけ沸いていてもきっと私は見れないのでwww
読売テレビさんにはそろそろネット受けしてほしいものです。はい。 
今日もコツコツ要望出しますwww

*1:おまえの大好きなふぉーゆー来たぞーのテンションでどうぞ☆