音楽の日

皆さんご覧になりまして?
もちろん見たよねーーーーーー!!音楽の日!!
みんなビジュも良くって、よくやった!!
と、1人と1人と握手したい気分です!!(監督気分)


あのみんなの中居兄貴とあずみんが身を削りながら
13時間も耐久レースで頑張ったあの番組!!
何になりたいんだ兄貴!!そんなに生き急がなくても!!←


話はズレましたが、地上波(cv.ふみきゅん)で
堂々とパフォーマンスしているえびちゃん見ると
胸熱になるのどーにかしたいね!!
本人たちも慣れないが、ヲタクはもっと慣れないwww
12時超えてから無駄にドキドキするヲタク達www


しかし関西組みはMBSさんの編成がAM2:00までだったから
映るかどうかヒヤヒヤしたよ〜〜〜〜〜
死ぬ気でレコ空けたのに意味なくなるかも\(^o^)/
と、バンザイ仕掛けたのだがwww
某とつか担の人の言霊のおかげで3部のトップだった!
※昼に流れてきたネタベレツイでAM1:00〜AM2:00の
 セトリ見たんだけど名前なかったから、絶対ダメだと思ってた←


ぼーっと3部始まったーと見てたら
急にあずみんが「アクロバット」とか言うから
文字通りガタガタってなったよねwww
「あ」と思った瞬間には終わってたんだが←
「また廊下だ…」と思ったのは内緒だよ←
えびちゃんスタジオに入れてもらえない系アイドル。。。


でもでも!まわりのスタッフさんも手拍子してくれたし、
仕出しの人も手振ってくれたりしててさ!優しいよね!嬉しいよね!
えびちゃんスタッフに愛される系アイドル☆


廊下から入った吹き抜けのとことか
昔V6がレギュラー番組の企画で使ってたなーと懐かしく思って
えびちゃんもここ使わせてもらえるようになったのね!と泣けたり、
兄貴が気を使って一緒に踊ってくれて、
しかも最後も、バク転!バク転!って弄ってくれたりして優しい(涙)
もう兄貴だって大分疲れてる時間だったのに!
なんでも泣ける←


あ、1点気になったんですが、
塚ちゃんのバク転(廊下の時)ちょっと歪んでなかった?
塚ちゃんのバク転がまっすぐじゃないなんて
イレギュラーすぎてちと心配である。。。*1


あーそれにしてもちゃんとうちのレコちゃんに収まってよかった!!
みんなビジュアルよかったなー
はっちー可愛かったなー養いたいなー←←
ママンに「衣裳www」って言われたけど気にしない!!

*1:深夜で眠かったのだろうか←