ヲタクもすなる振り返りといふものを、私もしてみんとて、するなり。

一昨日で上半期終わってたーーー!どっひゃー!!
ってことでツイ覗いたらみんなが上半期の振り返りしてたので、
私も真似てしてみたいと思ふ!!今日のタイトルは土佐日記風!!



■1月
 ・えびちゃん分解のカウントダウンをテレビで拝見して年明け
 ★JWタッキーと共に
 ・和歌山へパンダツアー(2年目)子パンダに震える
 ・百貨店でバリィさんに出会う
 ・サマリーのDVD出る


■2月
 ★「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」
 ★「祈りと怪物」トビーアスの剛きゅん超可愛かった
 ・久々に映画館に映画みにいく「レミゼ
 ・ミュージックフェアー1回目


■3月
 ・ミュージックフェアー2回目
 ・ブランチ(とつにゃお休み)
 ・フィンランド展見に行く
 ・女子会で12時間話し続ける
 ★V6「Oh My Goodness tour」名古屋
 ★JW感謝祭 京セラドーム


■4月
 ★えび徳島(片道3時間以上の長時間ドライブ!超頑張った!)
 ★えび大阪1日目
 ★えび大阪2日目(仕事終わらなくて半泣き)
 ★えび大阪3日目
 ★滝沢演舞城
 ★えび代々木


■5月
 ★えび仙台
 ・ついでに仙台旅行
 ★セクゾン1日目
 ★セクゾン3日目
 ★ふぉーゆークリエ
 ・JUMPドームで新曲披露
 ・笑こら


■6月
 ・現場なにもなし!!
 ・えびちゃん音楽の日に出る!祝地上波!! 



現場(★)は全部で15回!(多分…手帳に書いてあるもので)
4月は仕事が死ぬほど忙しかったわりには結構精力的に現場行ってて、
元気だなーと7月の私が遠い目で見ている^^


夏はTDCかなーと思ってたけど、
華麗にフィルムフェスタがカットインしてきたし…本当に何もないのかな?
まぁーあの事務所、半月前に募集かければ公演できるから、
7月終わりまでは油断できないけど…
8月の予定もちょいちょい決まってきちゃったから(私の)
何もない方が精神的にも金銭的も助かるのが本音だが←


熱海は1回しか見に行かないし、
もし本当に何もなければ、他のメンバーは秋まで生でみれないのか!
と、思うと意外と長いなー。
とか言ってるけど、秋の日生は本当にやってくれるんですかねwww
サマリーだってやるって言ってたけど、こんな感じだしね?


青山登山(プレゾン)行かない夏も大分久々だなー!
毎年暑い暑い文句言いながら行ったのに、いざ行けなくなると寂しい><。
1公演ぐらいみたかったけどご縁がなかったよーで…
チケットの倍率もすごい高かったみたいだし、やっぱりトラジャ効果かな!


とりあえず直近では、えびちゃんのDVDが出ますね!新曲!
さぁ下半期も頑張っていきましょーーーーー☆