Walking on Clouds/My life

えびちゃんの4thDVD発売になりましたねぇぇぇ(((o(* ▽ *)o)))


ズボラな私はロッピーとポニキャ版以外予約してなかったのでwww
フラゲ日の仕事中に(←)意気揚々と買いに行ったら
ポスターが付くことをすっかり失念しておりまして…
でも「要りません」とも言えなくて…www
ポスター2本飛び出てるカバンで会社に帰るという羞恥プレイを楽しみました←


ツイッターにどうしよぉぉぉ><。って書いたら、
背中にさして姿勢良く帰れば大丈夫☆ってアドバイスもらってwww
ちょっと試してみようかと思ったけど、私身長低いし
背中と言うかお尻にささって不可能だった←


中身もまだゆっくり見られてないんだけど、
各特典のオフショットがボリューム満点で嬉しい^^
特にロッピー版のジャケット撮影のオフショの雰囲気が本当に良くて!!
撮影場所の日の光が入るスタジオとえびちゃんの
和やかな空気がソーソーマッチ!!!!!
塚ちゃんがギター弾きながらチラっと寝てるふみきゅん見て、
あいらびゅ〜って歌うとことか世界中のピースをかき集めてきたんじゃない!?
ってくらいピースフルな空間で好き好き好き好きーーー!!
私もみんなまとめてあいらびゅ〜♪だよーーーーー!!←


ワンカメNG集もなかなかいいね!!
ラジオとかで話は聞くけど、実際こうやってダメになったんだなー
っていうのがやっぱり分かりやすい^^
えびちゃんがワンカメできるのって、スキルがあるのはもちろんだけど、
誰かが失敗したり凡ミスwしても雰囲気が悪くないからだと思うんだよねー!
ライブ感が出る分、空気感も如実に出ちゃうから、
いくらポーカーフェイスでも雰囲気が悪くなっちゃうとね、いいDVDにはならないよね。


今回は日本に数台しかない特殊クレーンカメラや
外にステージ組んでもらったりして、今までとは比べものにならないくらい
お金かけて頂いてますがwwwクレーン技術がすごすぎて、
映像見てるとちょっと酔ってしまうのは私だけですかねwww
My lifeの方もカット割りが多くてちょっとクラクラする←
おばあちゃんでさーせん><。


詳細の感想はまたじっくり見てから書きたいとおもいまーす!
とりま「My (life…)」っていうはっちーの写真加工してたら
王子様すぎてびっくらー☆*1

*1:ホスト風とも言える