ふみの日!!

今日は7月の23日!
えび担忘れもしないお馬さんが2年前に着地失敗して負傷した日ですwww
もう2年か〜早いな〜


あの時はまだJrだったんだよね…
それでも休演のお知らせ出してくれたの、悲しいながらもすごく嬉しかったなー。
とっつーが自暴自棄になって坊主にしてたり*1
ふみきゅんが怪我したり、ライバルだと思ってたキスマイのデビューが決まったり
と、
なかなかえびちゃん達にとってはツライ夏だったのかもしれないけど、
私はあの年のプレゾンが本当に本当に本当に大好きで、
個人的にふみきゅんのビジュアルも超タイプで、
プレゾンの記者会見見た時には素で「何この子キラキラしてる!!」って本気で思っ
たし、
なかなか頭沸いてたんだけどwwwwwwww
ふみきゅんの怪我を差し引いても、あの夏は私にとって特別だった。
まぁ皮肉なことに、怪我によってふみきゅんへの愛も再確認し*2
自分が思っていた以上におもーーーーーいヲタクだという現実を受け止めきれずww

なんか本当に気持ちが揺らめいて、盛り沢山な夏だった。


この間お友達と話してて気づいたんだけど、
ふみきゅんが怪我したのが23日でしょ?
あの年のプレゾンって確か7月第二週くらいから始まったと思うんだけど、
私、ふみきゅんが怪我するまで5回も見てるらしいwww
どーりで殆どいなかったのに覚えてるはずだわwww
海の日がある3連休で昼夜昼夜昼って荒ぶったんだわ…
確か真ん中の夜終わりにごはん食べてたら、ふぉゆとゼイがキンキ兄さんのバックに
ついてて
親にパニくってTELしたんだったわ。←すでに録画されていた(白目)


あーーー懐かしいな。
そんな私も今年の夏は1プレゾン…
まぁえびちゃんいないってのもあるけど私も大人になりましたね(え?
えびちゃんもデビューして音楽の日とかFNSか音楽番組に呼ばれたり、
初の冠番組が始まったり、それぞれ舞台とかドラマとかコメンテーターとか映画とか
ちょっとずつだけどお仕事もらえてたり…前進してるなー。


ところでえびちゃん本当に夏は現場ないのかなー?
サマリーはやるやる詐欺ですかね?
恵まれたことに、夏は殆ど現場があったので、
何もないのはちょっとつまんないけど、まぁしょうがないね!
ってかうっかりしてたらFNSも来週か!
またHDDを空けなければ…




あ、そうだ!
今日はふみの日だから、郵便局行って記念切手買ってこよーっと☆

*1:@Myojo1万字

*2:まぁ親心だけどな