さまーバケーション☆

ってか8月も半ばを過ぎているんですねΣ(・д・)!!!!
なんか早いなー。


この間の土日は今年最後の夏を求めて!!
ってことで海に行く予定だったんだけど、距離的にちと厳しいかな…お盆…渋滞…
ってな懸念もあり、急きょ近場の日本で1番大きい湖にw
毎年恒例の同期旅行・夏の陣!に参加してきましたー。


毎年、夏と冬に行けるメンバー集めて
大体20人くらいで旅行(夏は海、冬はボード)に行ってるんだけど、
例年プレゾンとかサマリーとかShockとか…www
まぁいろいろあって2回くらい欠席が続いてたので、
今年は参加できてよかったー♪


大型スーパー寄って買い出しして、昼からカレー作ったり、
湖に入ったら思ったよりも水がキレイじゃなくてドン引きしたり(カモが泳いでた)
水鉄砲持って歩いてたら標的にされて、潜ってもないのにびしょ濡れになったり、
夜はバーベキューと花火して煙まみれになったり…
まぁかなりいい年してwww青春っぽいことを楽しみました^^


ただ年には勝てなくてwww
例年飲む時間は短くなるし(前はオールが当たり前だったが、少しは寝る時間を取るようにw)
みんなでジャンプしてる写真撮ろう!ってことでトライしてたら
息切れ&数人は足腰を痛める結果にwww
ちなみに私は水鉄砲の飛距離を出すために、左手でエアーをシュコシュコと入れてたせいか、
今日は左手の付け根が筋肉痛ですwww


次の日はびわ湖バレイという所によって
ロープーウェイに乗って山頂まで行ってみたりしました^^
あんまりお天気が良くなくて、ちょっと景色に靄がかかってますが、
びわ湖が一望できてすごかった!

いろいろなアスレチックができるようになってたんだけど、
何にも知らないでいったもんだから←
ワンピースにスカートとかいう超空気読めない格好で恥ずかしかったwww


あーこれで私の夏もそろそろ終わりだなー!!
今年は久々に海外旅行も行けたし!同期旅行にも参加できたし!
それなりに満喫できたなー☆
あとはオタ事があれば最高だったけど…
って、あ、えび座の振込してない。お金がない←