おめでとう!ありがとう!5周年!

おめでとう!ありがとう!
A.B.C-Z結成5周年☆☆☆☆☆


もう5周年か…早かったような長かったような…


なんか最近は徐々にデビュー組っぽいお仕事も貰えて、本当に充実してますね!!!
今日だって朝からスッキリ!生出演でしょー*1
塚ちゃんとふみきゅんはそのあと大阪でしょー?*2
明日はみんなでMステだし!
プチ大忙し!!!←


ってか今さらだが、塚ちゃんとふみきゅん2人で移動か!
何話すんだろwwwwwwwwww←
いや、10年以上の付き合いだし、今さらこっちが心配するようなことは
何もないとは思うんだけど!イメージができなくてだな!
どーせ馬の方は寝てるかな!
せっかく大阪だし、番協申し込みたかったんだけど、
仕事の時間読めないし諦めちゃったー。
ってか色々諸事情あって、TV局に行くのは非常に気まずいのだw


しかしこの日を迎えるたびに
加入当時のはっちーが15歳だったことを思い出して白目になるねw
大人っぽかったけど、今から考えるとまだまだお子ちゃまで可愛かったよね。
ファンには疑心の目で見られて、お兄たちには希望の光にされてw*3
ただでさえ覚えること鬼のようにあるのに、ダンスが異常に難しかったりw
歌パート多かったり、間違えられないセンターに据えられ、
ふみきゅんには怒られw塚ちゃんとは喧嘩し、五関さんにダンスを教わって、
戸塚さんに甘やかされて…
やっぱすげーな!常人じゃそのプレッシャーには勝てん。
はっちーのすごいところはそのしんどいとか苦しいとかっていう感情を
あんまり感じさせてないところだよね〜。
飽きちゃったりしんどかったりするとすぐ顔に出る子だから
もしかしたら本当にあまり感じてなかったのかもだけどwww
これからも頼みますよ、うちのセンター☆


最近はDVD出ても買わなかったり、
現場の振込も控えめだったり、正直、弱火・とろ火のヲタクですが、
えびちゃん達が元気に楽しそうな姿見ると変わらず嬉しいよ☆
もっともっと活躍してTVにもいっぱい出て、
大きな会場でコンサートやって、すっかり手の届かない存在になっちゃたら
寂しいなーって思わないわけでもないけど、
それがえびちゃん達の望むことで、その為に5人が頑張ってきたんなら
それを応援してあげたいなー…とか!!
5周年を迎え、私のヲタクスタンスも親心から爺婆心へステップアップしました\(^o^)/オモイ


6年目もどんな風に驚かしてくれるのか
楽しませてくれるのか、期待してるよーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

*1:なぜこのタイミングなのかは不明だが

*2:ダウンタウンDX 大阪凱旋SP

*3:MYOJO1万字を読んだ勝手な主観です