暦の上ではセプテンバー

※タイトルに特に意味はありません


気づいたら9月!!!早い!!
私がぼーっとしている間に今年も上半期(お仕事的に)が終了しようとしている!!!
っていうか!暦のうえでは〜♪4分の3が終わろうとしてるのですね!怖い!
また知らない間に歳とってて、知らない間にヨボヨボになってて…
知らない間に死ぬんだわっ!!!!(激しい被害妄想)
時間は人類皆平等ってキング牧師だって言ってるのに*1
なんでこんなに早いんだろーどっかで無駄にしてるんだわーわーわー…くすん。。。


そーいえばこの間の水曜日、仕事の終わり時間とロケーションと
その他モロモロ、タイミングがばっちりだったので、
神様が行ってこいって言ってる!!と盛大な勘違いをかまし
映画を見てきました^^←大したことではない
レディースデイを謳歌し、きっかり1000円\(^o^)/
日頃、女に生まれてよかった!と思うことはさほどないが←
この日だけは別よね!ソ〜リ〜ボーイズ達☆


前から気になってた「タイピスト!」を見てきたのですが、
超ウルトラスーパー可愛くて!ぴこさん思わず鼻息荒くなったよね!←
まぁ話はタイプの大会っていう題材が特殊なだけで、至って王道の
出会い⇒衝突⇒反発しつつも切磋琢磨⇒気持ち傾く⇒優勝⇒ハッピーエンド
という、なんの捻りもない安心のハッピーエンド作品なんですが、
まぁなんといっても世界観よね!!!
レトロでビビッとな色合いがもう涎もんで!←
オープニングのクレジット表記とか、1つずつチャプって
スキャンして紙もの素材にしたいいいいいいいってギリギリしたよ^^
興奮して帰りにパンフ買ってみたんだけど!これが!もう!
ウルトラスーパー可愛くて!!!!!!!

表紙がタイプライターで、打たれて出てきた紙が中のページになってるのら!
これ可愛いから、ちょっと縮小して同じ構造でお手紙とかカード作ってみたい♪


そんなルンタッタ〜♪気分で週を折り返し、
木曜日は「スッキリ!!」また出してもらえるの本当にありがたい!
テリーのお爺ちゃまがえびのことをとても応援してくれる気持ちは
もう嫌ってほど(←)伝わってきたのだが、如何せん爺ちゃん興奮して何言ってるか
ほとんど分かんなかったにゃ^^力み過ぎや^^
でも4分も時間もらえて、メドレーで歌わせてもらえて、
音楽番組が減ってるこのご時世、なかなか出演のチャンスがもらえない
えびちゃんには本当にありたいの一言であります!
ちなみにこの日にダウンタウンDXの収録予定だったはずなので、
ビジュアルがある程度、保証されてひと安心。
気合い入れて間違っても前髪とか上げてくるんじゃないよ><*2


一夜明けて金曜日!!待ちに待った「Mステ」だーーーーーーよーーーーーー!!!
一週間、この日の為に頑張ったと言っても過言ではない!!
デビュー以来のMステ!ようやく順番がまわってきたMステ!
なぜこのタイミングで?なMステ!ちょっとルナシーのが気になるMステ!←
とにもかくにもタモさんお世話になりまーーーーーす!
と、スーパーダッシュで帰宅して、執念で8時ピッタリにTVをつけた私!
の!目に!飛び込んできた!!!!!!バンダナ…と、丸メガネ…


「え(・∀・)?」


と、思ったのもつかの間、
なんかすげーうるさい自己アピールが聞こえてきて、
「(ワンカメが)エコです!」とか言うから
リハしてるカメラさんとかスタッフさんの労力考えたことあんのかオラ!
と、心の中で突っ込みしつつ、なかなかスタンバイしない筋肉を
最年少が回収してておまいらいくつなんや*3としみじみしてたら
暗くてホラーまがいな5人が映ってて、
馬がピョンピョン机飛び越えてて、忍者が壁走ってて、
最年少は後ろ向きで走るのを覚えたようで。。。
あげく廊下からファンが大挙*4しつつも、どこか遠慮してて、
本人たちとの間に見えないビミョーな壁。。。番協さんお疲れ様やで。
よーやく広いスタジオに来たと思ったら、
番協まで一緒に踊っててwww無駄にうまいwww
わーーーーーと思ったら曲終わってた(・∀・)←


演出から衣裳から何から何まで非常に好みではなく(え
もう最上級にモヤった出演だったんですが、
ひとつだけ…
ふみきゅんのビジュアル超超超よかったね!
ちゃんと合わせてきたね!えらいね!
でも残念ながら今日イチの視線泥棒があなたのシンメなので、
みんな全然気づいてなかったね、安定の残念←


もうバンダナくんに関しては該当担でもないし、
こっちが特に言及することでもないんだろうけどー
やっぱりメンバーは彼に対して何も言えないんだね^^
っていう再確認でしたwww
絶対なんか思ってるだろ、おまいらwww
なぜ言えぬ!何年の付き合いなんだ!
まぁ長年の付き合いすぎて言えぬことならば、
最年少の君よ!…出番だ!
まぁ好き嫌いはあるにせよ、あの恰好が最高にクールだと思う人は
世の中では非常に少ないと思うんだよね。
特に衣裳との兼ね合いもあるしwww
まだ認知度の高くないえびちゃんには覚えてもらうことが必要だけど、
悪目立ちすればいいってもんじゃないし…
戸塚さんも本当にあれがいいと思ってやってる分たち悪いよねー
放送が終わった後、母親から「戸塚さんってあーゆーこと、
(ファンが喜ばないと思って)わざとやってるの?」って連絡きたぐらいだよwww
どんだけとっつー意地悪なのwROCKすぎるわwww
しかし、あのガチャガチャした衣装に、
柄のバンダナのチグハグ感wwwすごかったねwww
最後にサングラスかけてきた時は
もうwwwなんかwwwほんとにwww楽しそうでwww
よかったねwwwwwwと草を生やさずにはいられませんでした^^
TLも草だらけだったからヲタクきっと皆同じ気持ち^^


ただ放送後、それなりにショックを受けたらしい私は
未だにリピできておりませんwww
居眠ったら初恋に敗れる夢を見ましたwww


ワンカメ確かにすごいことだし、
特技です!強みです!ってアピるのはすごい良いことだと思うんだけど、
私ただのヲタクだからそろそろ違う演出がみたいれす><。
とにかく酔うし、なんか落ち着かなくない?
踊りやフォーメーションがバシバシ組変わる構成が好きな私には物足りないYO!
DVDのワンカメもやめてほしいYO!
息を飲むようなパフォーマンスが売りのえびちゃんのはずなのに!
最近はバタバタしてるようにしか感じないのよ…
おかげでワンカメではほとんど五関さんを見た記憶がなくてだな←
みんな走り方カッコ悪いし、あんまり長距離の移動おススメできんよ。
せめてスタジオ内の移動くらいで落ち着かせてみては。。。
あと、どこでもここでもファイブスターダサいからそろそろ卒業しては…


と、まぁ文句ばかりですがwww
Mステってだけで、私の気持ちのハードルが上がってたのは確かだし、
ちょっと思ってたのとちがう!な気持ちが強すぎてwww
色々受け止めきれなかった結果が上記のとおりですwww
お目汚し、失礼しますた><。

*1:違うよ、人種差別の方だよ

*2:馬の人に言っています

*3:お互いに

*4:ビートルズのPVのパロなんすかね?