おたんじょうびおめでとう

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ にのみやくんとかざまくんとぼーく☆
はっぴばーすでーとぅーゆー♪


ってことで五関さんお誕生日おめでとう^^


もう何年も応援してると毎年似たようなこと書いちゃうね←
五関さんはいつもニコニコしてて本当に懐の深さを感じます。
イラっとすることとか、悲しくなることとか
たくさんある世界だと思うけど、
これからも強く美しく生きてってほしいなって思います。


誤解を恐れずに言えば、デビューからこっち、
えびちゃんの振付が五関さんになって
すごーい!と思う反面、ちょっとな…って思うことがありました。
別に五関さんの振付が嫌いなわけではなく、
刻みまくった細かいカウントも、
時間差や難しいフォーメーションも
えびちゃんしかできない強みだと思うし、大好きだけど、
五関さんが振付ちゃうと、五関さんの可能性を
狭めちゃう気がして、勿体ないなーって思ってました。
人の振付で学ぶことも多いだろうからさ。


まぁ個人的な本音をぶっちゃけると、
私サンチェさんの振付で踊る五関さんが好きすぎて
(なるべくベーシックでJrが踊るようなやつね!)
(五関さんが子供と一緒にされて嫌だったやつ 笑)
(でも私は五関さんのイノセントワールドが大好きだよ!)*1
それが見れなくなると悲しいというか…


ダンスが上手な人って、
もう本当に単純なサイドステップだけで
信じられないくらいかっこいい!って持論があって、
この間の剛くんの舞台でも最後の最後に
ちょっとステップ踏んだだけで、私もうちょっと興奮しすぎて
体中の血液が沸騰しそうになったんだけど!!


……ちがう、剛くんの話じゃない、話題が逸れました。
とにかくかっこよく踊れる人は変に小細工いらないから!
シンプルな振りでいいから!って思ってる節があって、
その意味もこめて、勿体ないなーって勝手に思ってたんだけど、
この間のえび座の五関さんソロが本当にかっこよくて!
もうあの曲中、息するの忘れるほどの圧倒感があって!
私が勝手に思い込んでることを「それは違うよ」って
パフォーマンスで言われたような気がしました。


はぁ五関さんかっこいいね←


なので、これからも五関さんの世界観で
私の思い込みをぶち壊してほしいな、
ぶち壊してくれるんだろうなーって楽しみにしてます^^
いい意味で裏切ってほしいです!


あとさ、これは完全に他担のエゴだけど、
五関さんが振りつけると、当然五関さんが1番かっこいいわけだよ(笑)
そりゃそうだよね!踊りこんでるだろうし!
だからもう五関さんばっかり見ちゃって困る〜〜〜〜><////って
気持ちもあるのかもしれない←
…そろそろ黙りますね^^



とにもかくにも、これからもえびちゃんのことをよろしくお願いします。
自担のかまってちゃんが炸裂して、
たびたびウザ絡みすることが大いに予想されますが、
凝りずにロイヤルスマイルで対応してくれると嬉しいです。。。


私、2人がアイコンタクトしてるの大好きなんで!!
何かとお互い確認し合ってるのたまらないので!!
知らぬ間に動きがシンクロしてるの見ると震えるので!!
これからも可愛いニコイチでいてね、
ファウスト楽しみにしてます☆

*1:古いwww年齢がばれるwww