ばいばいセンプテンバー はろーオクトーバー

気づけば10月ですね!!今年もあと3ヶ月!?
はやーーーーーーーーーーい(白目)


9月は上期末なので仕事が超繁忙期だったんですが、
それに負けじとプライベートも予定もりもりで楽しかったー!
ジャニごとだけでもスマコン・えびコン・塚ちゃん舞台…私にしては多い方!
楽しく過ごした分だけお財布も超絶寒いことになってて\(^o^)/
しかも体力的にもヘロヘロでwww今も超眠い←
10月は温存期間かなーと思いつつも、行きたい場所もやりたいことも
山ほどあって自分の貪欲さに若干引くよねwww


ちょっと涼しくなってきたからごはんがおいしくてね(DEBU)
おでんパーティーとかしたいな〜〜〜
1人暮らしでおでんすると冗談抜きで1週間おでんになっちゃうからなー
少量作ってもおいしくないんだよね〜〜〜
あ、でも10月はハロウィンもあるから、そっちのパーティーもいいよね!
まぁ私の言うパーティーは飲んで食べて喋るだけの会だけどね!←


毎年10月はなんだかんだとえびちゃん舞台だったから
今年はぽっかり何もなくて寂しいな〜〜〜
塚ちゃんの舞台は途中から地方行っちゃうし…
あ、ふみきゅんのお誕生日があったね!
今年は月曜日か…何かお仕事あるのかなー?
去年は日生だったね、、、行ったな(地味に強火)
オフでも親友(ゆーだい)博多だから寂しいね。
寂しいからって慎ちゃんみたいに福岡まで遊びに行くのはやめなね… *1


チェリーズも終わっちゃいましたね!
ツッコミどころ満載で、だwさwいwwwwwwwwwwって
毎週草生やしまくってたけど、なくなるとそれはそれで寂しい…
ほぼ裏でやってた近距離恋愛がきゅんきゅん青春モード全開だったから、
同年代のみゅーとだけこっちに配属されてしまって申し訳ないな…
と思ってたけど、悪いモードオンになったら超かっこよくて
結局全部持ってった感じだったから、まぁいいよね?←
最後の敵が超強くて、てっちゃんの妄想力がないと倒せない!っていうていなのに、
最終的にみゅーくん倒したのがお兄たちによる「ホス飛ばし」だったの笑うwww
ヒーローなのに戦隊スーツ自分で来て、走って駆け付けるのも笑うwww
あんな格好でウロウロしてるのに市民がなんの疑問に思わない街www
ってかそもそものチェリーズプロジェクトが
怪しいおっさんのDT*2遊びだったのがもう最終的なオチすぎるwww
DVDBOX買うからさ!各メンバーのスピンオフ入れてよね!
最終的にDT卒業できたのかとかさ!哲カスの恋のゆくえとかさ!とかさ!とかさ!
贅沢言わないから!ちょっとでいいから!お願いしますです!

*1:慎ちゃんのお誕生日がつよぴの舞台の韓国公演千秋楽で、韓国まで会いに行って焼肉を食らう慎ちゃん…ファンの目撃多数

*2:童貞