雨にも負けず 風にも負けず

超豪雨の台風と戦いながら、ディズニーランドに行ってきた!!
朝から超降ってたから、嫌な予感しかしなかったけど、
マジで1日中降ってて「ヤバーーーーイ☆」って若くもないのに
1日何回言ったかわからん←
しかしカッパの偉大さを思い知ったね!!
こんなにカッパさんが大きな存在だと感じたのは
高校生の時に豪雨の中でサッカー観戦(@ゴール裏)した時以来でした。
暖もとれるしサイコー!あとは長靴くんにもっと頼ればよかった…*1


しかしもう本当に笑えるぐらい降ってて!
あんまりアクティブには動けないな〜〜〜と思ってたけど、
反面すごく空いてたので、結構量は乗れた!!


スターツアーズ
バズライトイヤーのアストロブラスター
ピノキオの冒険旅行
・ミッキーのフィルハーマジック
白雪姫と七人のこびと
ピーターパン空の旅
ホーンテッドマンション
・カントリーベアーシアター
・魅惑のチキルーム
カリブの海賊


10個も乗ってたwwwwwwww
これでも超ゆるゆる動いてたので、本気出したらもっと乗れたな!←


あとはショーベース2000でワンマンズ・ドリーム?見て、
演者を勝手にジャニメンバーに置き換えてはキャッキャする!*2
五関さんはミッキーでもミニーでもいけちゃうね!とか、
ピーターパン出てきて、さっくん…って言ったり、
バックダンサー4人のすばらしいダンスをみて、
「あ、ふぉ〜ゆ〜いた」とか、かっこいい系の群舞*3
まどめいど系列にお願いしよう!とか、
邪念が溢れる観劇で非常に申し訳なかったと思う!!←
チプデもドナちゃんも超キュートだったけど、
やっぱり圧倒的にミッキーさんだったなー!!
かっこいいしかわいいし!無敵!君はスター☆


そ・し・て!
待ちに待った「ワンス・アポン・ア・タイム」ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
こんな大雨の中来て、抽選外れたら死ぬ…当方切実です!!
って祈りながら、もはや外れたら呪うくらいのテンションで
抽選ボタンをスイッチオン!!!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき………


バン!
当たったよぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・.


午前中に抽選したんだけど、ここでもうやりきった感はんぱなくて(笑)
もうチケ代全部くらいの気持ちだった←
しかもCブロックだったからドセンの良席だったんだよ〜〜〜
このチケ運ない私が!!今年のチケ運、全部これに使っちゃったな…←


始まる頃には小雨になるかなーって淡い期待を持ってたんだけど、
全然変わらなくて、、、むしろ張り切ってバンバン降ってきちゃってwww
観劇エリアは傘さすの禁止されてるので、もう腹くくって
カッパちゃんを着込んでみてきました!!
※寒さに耐え切れず、途中でミッキーのポンチョを買う


すっごい良席だからいっぱい写真撮りたかったけど、
もうちょっとでも機械出したら水没して壊れそうでwww
大人しく小さくなって見てました…残念。。。


感想はね!!もう素晴らしかった!!
世界よ!!これがエンターテイメントだ!!と
叫びたくなったよね!!
寒くて冷たくて、カッパの丈がちょっと足りなくて、
スカートがお漏らししたみたいにびちゃびちゃになっちゃったけど←
そんなのを差し引いても映像美が素晴らしくて
夢中になってみてしまった…
途中で繰り出されるレーザービームをみて
「あ、ちょっと見たことある」とか思ったけどw*4
こんな素敵なショーと同じ演出でできるえびちゃんすごいね!
はちこは見たみたいだけど、他のメンバーにも見てほしいな…
色んな意味で勉強になるよ、きっと!


そーいえば!
バンケットホールで恒例のハートのハンバーグ☆もいただきました^^
五関さんのこのネタ知ってるえび担どれくらい残ってるかね〜?
なんて言いながらモグモグ。


雨で動きはかなり制限されちゃたけど、
その分空いてて、まぁこれはこれで楽しかった!!
ハロウィンっぽさはほとんど味わえなかったけどw
今度はぜひ晴れた時に行きたいものですwww

*1:スニーカーを履いてって惨敗

*2:迷惑

*3:海賊とか悪役とか

*4:光ちゃんとか五関さんソロとか