連休あれこれ

三連休!よく寝た!
やっぱり週3日くらいはお休みないと身体が休まらないね!←


連休初日は横浜トリエンナーレに行ってきました^^
現代アートは正直全然わかんないんだけど←
おぉ!とか、へぇ〜!とか単純に驚きわくわくするものが
多いからなんだかんだと結構好き。
絶対病んでるwwwとか、宗教…かしら?みたいなのも
けっこう多いけど、それが「アート」ととして認められる基準って
なんなんだろーねー?って疑問に思いながら見てました。
自己表現って本当に紙一重


2日目はダラダラwww
もうこんなにダラダラする?ってくらいごろごろダラダラwww
ほとんど寝てた気がする…←
ダラダラの極めつけは買いものにも出かけずピザをデリバリー\(^o^)/
久々に食べたけどおいしかった(#DEBU)


昼にダラダラしすぎで、夜全然寝れずwwwwww
明け方ツイ見てたら…
なんかとんでもないお知らせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
「ルードウィヒ・B」はちこがベートーベンでふみきゅんがモーツァルト!?
しかもまた手塚先生の作品!!それも未完!!
スタッフさんはファウストの時とほぼ同じメンバーのようだし、
なんかコネでもあるんでしょうか…?
演出が同じ方と聞いて激しく不安((((((((((((´・ω・`))))))))))))
となったんですが、今回は周りのキャストの方も
実績ある方ばっかだし、何より箱が、箱がね!!!
国際フォーラムだから、外の音漏れもないだろうし!!安心してるよ!私は!
シーラブで一緒だったイローナ(知念さん)もいるしね!
またお世話になります!!


正直不安要素をあげれば、きりがないほど出てくるけど←
はちこは初の外部舞台だし、とりあえず頑張らないとね!!
今年はもう何もないだろうし、旅行でもいくかね〜〜〜
なんて先週まで悠長に構えてたのにwww嬉しいやら悲しいやらwww
またお金の工面しなきゃな…


さてさて3日目ですよ!
遅ればせながら青劇へ「ON THE TOWN」見てきました^^
台風来てるし、家でじっとしてろよって感じですが、
まぁマチネだし許してにゃん♪ってことで意気揚々と外出!
行きは雨にも降られず劇場着きました〜〜〜♪


全然ネタバレせず、お話も知らなかったので、
トニの3人が水兵さんってことしか事前知識がなかったんだけど、
もう信じられないくらい可愛くて白目剥いたわ!!
トニの水兵さんコス*1も超可愛くてたまらんかったのだけど、
それぞれNYで出会う女性陣も3色に色分けされてて、
ペアになった時にコントラストが楽しいんだよね〜〜〜。
最初から最後まで歌と踊りがもりもりで、
これぞミュージカル!っていう素晴らしい作品だった!!
えびちゃんにもこーゆーのやってほしいな…
今日は塚ちゃんが見にいってたそうで^^
塚ちゃんもこーゆーのやりたい!って思ってくれたかな〜。
そーいえば私が行ってた回は健ちゃんがきてたそうですが、
私は全然気が付きませんでしたwwwwww
台風なのにお兄ちゃんたちの見に来るなんて…ええこや^^


事前にグッズはそっこーで売り切れるという情報をきいていたので、
最初からあきらめてたのですが、スペシャルセットとパンフはあったので、
ささっと購入!台風なのにバックからはみ出るパンフ^^
スペシャルセットにはマステがついてたのだ〜〜〜〜〜
特別可愛いってわけじゃないけど←
マステマニアとしてはやっぱりうれしい♪
もう収納場所ないからマジでほどほどにしなきゃなんだけどね!


いやー充実の3連休!
やっぱり1日ぐらいはダラダラしちゃうものですねwww

*1:言い方