今年もあなたの生まれた日

ふみきゅん
お誕生日おめでとーーーーーーーー☆
ついでで申し訳ないけど、マツとギタリスト小川くんも!


年々お祝い内容が薄くなってる気がするけど、愛は変わらないよ!!←
私ももう歳だからあまりキャピキャピできんのだよ…寂しいけどw
本人不在の誕生日会も、もうだいぶやってないなー。
平日だと時間の関係もあって難しいんだよね(言い訳)


もう27歳ですか…(しみじみ)
私の中のふみきゅん初期って、ノースリーブきてオラオラしてる時だから
それこそ18歳とか、そんくらいのイメージが強いんだけど、
そっからもう10年近くとか超超超白目!!!!
自分も年とるわけだよね(涙目)
ちゃんとハマったのは2008年とかだから、10回とは言わないけど、
もう6回ぐらい誕生日のお祝いしてるんだもんね〜。


26歳もお仕事いっぱいで嬉しかったねー!
デビューしてから、ようやくテレビのお仕事も増えて・・・
MステもSMAP兄さんと一緒だったり、
年末の歌特番に呼ばれたりとか…派閥の問題は多少あれどw
外部の舞台の主役や、コンサートの演出、
単独のバラエティ出演、滝さまドラマのバーターwと、
はじめてがいっぱいで、人としてもひと回り大きくなったと思います!


あと今年は怪我しなかったねwwwww
明らかに去年より身体が柔らかくなってるから、
きっとストレッチとかして気を付けてるんだろうけど、
ダイエットはほどほどに健康第一でこれからも頑張って!


そんな風に見えないかもだけどw、いつも応援してるよ!
27歳も実りある1年になりますよーーーーーーに!
お誕生日おめでとう☆